※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
家族・旦那

先日セックスレスの事を話し、結局解決にならず。私が悪い。今子供は幼…

先日セックスレスの事を話し、結局解決にならず。
私が悪い。
今子供は幼稚園。
一人になると、色々と悩んで考えて、気持ちが落ちるだけ。
誰か本当に助けてほしい。
泣いても泣いても誰もいない。
旦那の為に頼まれごとをして、会話あっても返事は怒り気味。ほぼ会話なし。ワンオペ育児。俺に相談はするな。
自立しろ。俺に依存するな。
本当に辛い。
私は旦那が大好きだけどな。きっと伝わらないんだよね。
私は一緒に笑いたいのよ。でもそれも出来ない。
この先どうしたら良いのか。
普通に明るくしてたら良いんだよね?
暗くなったり、グチグチ言うのがダメなんだよね。
ごめんね。
セックスレスで気持ちが不安になってるんだよ。
でもこれも言っても伝わらないよね。
私がこんな性格になったから悪いもんね。

すみません、ただのつぶやきです。

コメント

リ~

大丈夫ですか、、、?

大丈夫ではないですよね、、

必要とされてない時の
辛さは 可愛い子供がいると 余計ですよね。自分責めるのが当たり前になって…
独身の時みたいに
他の人探そう が、

できないですもんね…。

め〜

さささんが身体を壊されない程度に、パート等でもされてみてはいかがでしょうか…?

給料の額を問わず“自分でお金を稼ぐ”ってだけで、何だか自信が持てたり、男女問わず色んな人脈が出来ると世界が広がり気分転換になりますよ😊
勿論どんなお仕事でも楽なもの等ないですが、家庭に入り常に旦那の帰りを待つだけの生活よりも、充実し生き生き出来そうな気がします…自分の居場所を作るといいますか…✨

一人で考えてると、どうしてもどんどんマイナス思考になりがちですし、それしか頭になくなってしまいますよね…外に出ると、嫌でも考える時間が減る気がします✨