※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やよ
妊娠・出産

質問とかでないですが、つぶやかせて下さい。10日前に突然の出血。出…

質問とかでないですが、つぶやかせて下さい。10日前に突然の出血。出血はすぐ止まったけれど切迫流産ということで絶対安静で入院しています。赤ちゃん、推定で7週目くらいだと思うのですが、昨日の診査でも胎嚢は確認できず。一週間前hcg750から、昨日はhcg3500まで上がっていました。子宮外妊娠か、胞状奇胎か。どちらかの可能性が高いと。診断はまた一週間お預け。昨日は赤ちゃん見えるかもと期待した診査だったので、悔しさと、まだどっちつかずなモヤモヤで沢山泣きました。泣いて今日は少しスッキリ。お母さんがいつまでもうじうじしてても仕方ないので、どしっと構えていたいなと思います。

コメント