※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊活

神戸市でオススメの鍼灸院を教えてください。中央区、灘区、東灘区でお願いします。

こんにちは!
妊活して1年が経とうとしています。
これを機に鍼灸にも通ってみようと思うのですが、神戸市でオススメの所があれば教えてください!
出来れば、中央区、灘区、東灘区くらいであれば嬉しいです。

宜しくお願いします。

コメント

A子

六甲道駅近くのミントはり灸院通ってました(゜▽゜)

• みなみ

みなみ

コメントありがとうございます✨
    ミントはり灸院ですね☺調べてみます🎵雰囲気や、値段などはどうでしたか?

• 7月19日
  • A子

A子

小さなところでしたがしっかり話を聞いてくれてそれに対応したはり灸をしてくれました(^^)
    値段は覚えてませんが、高いなーと思った印象はありませんでした。
    回数券を買えば少し安くなるのもありました(^^)

• 7月19日
  • みなみ

みなみ

今回、リセットしてしまったら通ってみようと思います!
    しっかり話し聞いてくれるのは本当に有難いです。大きい所は流れ作業みたいにされる時があるのでちょっと苦手なんです。ありがとうございました!

• 7月20日
ひろppp

住吉にある、輝鍼灸院というところに行ってました。一本だけしか鍼はほとんどしません。色んな所に打ってどれが効いてるかわからないからだそうです。
予約のみになるので、輝鍼灸院 東灘で検索できます。
先生もスタッフの方も優しいですよ🎵
私は、毎回寝てました💤

• みなみ

みなみ

コメントありがとうございます✨
    先生もスタッフも優しいのは嬉しいです🎵
    住吉なら通いやすいので調べてみます😊

• 7月19日
  • ひろppp

ひろppp

以前、女性でスタッフから先生になった方がいらっしゃったんですが、結婚で退職されたそうです。優しい方でした!院長先生も面白いです🎵
    私は、精神疾患でかかりましたが、妊娠してつわりがきつくて家から遠くて通うのが大変だったのでやめてしまいましたが(小さい娘もいるので)鍼をしたら体が変わるのがわかりました😌

• 7月19日
  • みなみ

みなみ

やはり、鍼は効果があるのですね🎵
    今回、リセットしてしまったら通ってみようと思います✨
    腕も必要ですが、やはり先生やスタッフの人柄も必要ですよね☺
    ありがとうございました!

• 7月20日