※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
その他の疑問

いま2LDKのアパートに住んでいます❢産まれたら基本的にリビングで赤…

いま2LDKのアパートに住んでいます❢

産まれたら基本的にリビングで
赤ちゃんと過ごす予定です❢
リビングにはおもちゃ箱とオムツ
オムツ用のゴミ箱がおいてあります❢

布団を敷いて寝ているのですが
その部屋に赤ちゃんの服などを
収納できたらな…と思っています❢
そして産まれたら主人の睡眠が確保できないと
仕事も辛いと思うので
私と赤ちゃんは別の部屋で寝る予定でいます❢


同じく2LDKのアパートにお住まいの方に
お部屋の使い方をお聞きしたいのと
子供のものをどのように収納しているのか
教えていただきたいです♡
よろしければ写真も見せていただけると
助かりますっ(🌼❛֊❛„)


よろしくお願いします♥

コメント

chocola222

少し前まで2LDKアパートに住んでました!
うちは寝室とリビングとそこにつながる形で洋室が一部屋ありました。なので、その洋室にベビーベットやオムツを置いていました。寝室が衣装部屋も兼ねていたので、赤ちゃんのものも寝室にありました。
リビングにはメリージム?を3ヶ月ごろから置いていたので、よくそこで遊ばせていました〜参考になりますか...?
もうすぐ出産ですね!楽しみですね〜♪

  • yun

    yun


    教えて頂いてありがとうございます♡

    なるほど…✨

    家は寝室ではない、もうひとつの洋室に大きなソファとガラステーブルをおいてしまっていて…今頃ソファとガラステーブルを買ったことを後悔しています💦買わなければその部屋を子供のものを置けました💦

    • 7月18日
  • chocola222

    chocola222

    うちもIKEAで安いガラステーブルと大きい本革ソファあります笑
    リビングに置いてあったので、そのままでしたが...赤ちゃんがつかまり立ちし始めたころに、テーブルは撤去しました~_~;

    • 7月18日
  • yun

    yun


    ソファとガラステーブル同じですね❢

    つかまり立ちしたら撤去ですよね…💦

    • 7月18日
りか★☆

うちは寝室、リビング、子供部屋です。

赤ちゃんとは子供部屋にいることが多くて、たまにリビングです。
寝るときは赤ちゃんは子供部屋、夫婦は寝室です。
廊下がないので、息の音も聞こえます。(旦那には泣き声も聞こえないらしいですが)

  • yun

    yun


    教えて頂いてありがとうございます❢

    寝るときはお子さんと別々の部屋なのですね?💦

    でも寝息が聞こえるくらいお部屋が近くていいですね♥

    • 7月18日