※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
vivimama
ココロ・悩み

子供が熱を出し、看病しました。熱が下がり、仕事に行けそうです。幸せを感じる。息子に感謝。頑張ります。

昨日1日、子供が熱を出しまして、ドキドキ看病しました。
今朝やっと熱が下がって、私は今日仕事に行けそうです!
ふっと思ったこと、子供が健康で、私は仕事に行けることは一つの幸せです。
シングルマザーとして、今日も頑張ります!
頑張って治ってくれた息子にも感謝、そして後2日で3歳になります。これからも2人力を合わせて、一歩ずつ前に進んでいきます。
ママリの皆さん、いつも励ましていただいてありがとうございます。

コメント

ひなママ

おはようございます✨
1日1日子供は、成長してますよね🎵
一才の時よりも体も強くなってますし✨
私は、今は育児休暇中ですが、お仕事してるときは、本当に仕事出来ること、子供が元気な事が本当に一番でした🎵職場の電話がなるだけでお迎えのTELかなぁっとヒヤヒヤで😅💦
今日もお仕事頑張ってください❗

幸せこいこい(´・ω・`)

シングルマザーです( ´∀`)
めっちゃ共感します‼
うちの息子も、身体弱くて(´;ω;`)…。
三歳のお誕生日は、めちゃくちゃお祝いしてあげてください\(^^)/おめでとうございます(о´∀`о)

  • vivimama

    vivimama

    ありがとうございます。
    手足口病疑惑で、心配してました。
    昨日すっかり治って、
    大好きなプラレールレストランに連れて、祝ってあげました。
    大家族の賑わいがなくて、少し寂しいなあと思いましたが、本人は喜んでました!
    子供の笑顔が1番、今日も仕事を頑張ります!

    • 7月22日