※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
家族・旦那

旦那と子どもが産まれてから仲がギクシャクしてしまいました。私の産後…

こんばんはm(_ _)m

旦那と子どもが産まれてから仲がギクシャクしてしまいました。
私の産後太りが原因です。もともと少しポッチャリ体型だったのですが、痩せてたときより+20㌔太ってしまいました…だんだん旦那の態度も急変し、対応が冷たいです。

じゃぁ、頑張ればいいじゃん!って思うかも知れません。
自分でもじゅうじゅう分かっています。
ただ、どうやってダイエットしたらいいのかわかりません。
自分の性格上、飽きっぽい、なにをしても続かない、こんなんでできっこないと思ってしまいます。
旦那も、絶対無理だとおもうと呆れられています。

でも!自分では絶対痩せてギャフンといわせてやりたいんです。
痩せたら相手してもらえるかなと少し思っています。
いろいろ試そうと、まずは食事制限、Wiiフィットで運動。

人生でなにも続かなかった私の大きな挑戦を続けられるように頑張ります(><)
旦那のことが好きだから恋愛してる気持ちで旦那に振り向いてもらえればいいな。

コメント

❥❥cocoro-chan❥❥

こんばんは!
夜遅くにごめんなさい(*꒦ິ⌓꒦ີ)

私もダイエットしてます!
子供いるとジム行きたくても行けないし
ランニングしたくても出来ないし……
と思ってたどり着いたのが
食事制限とマッサージとか腹筋とか
下半身を細くする運動と子供と
公園で遊ぶ時全力で遊ぶ事してます☆笑

子供も1歳9ヵ月になると
まぁまぁ動くので少し運動量増えたかな
って思うようになってきました!!

毎日体重測って記録するとやる気でますよ!
お互い頑張りましょうね💪( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

yママ

こんばんは(^^)
ベビースイミングは、どうですか?
子供と一緒にできて楽しいので続きますよ(^-^)
私はそれで見た目が引き締まりました!!ちなみに妊娠時に20㌔以上太りました( >_<)