※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
家族・旦那

う~んモヤモヤ、、、義母と普段はかなり良好な関係何ですが娘が泣くと…

う~ん
モヤモヤ、、、

独り言程度で聞いてください。

義母と普段はかなり良好な関係何ですが
娘が泣くと
あやしてくれる→寝室のメリーで遊ばせるんです。

寝そうだったり、寝てたら気にならないんですが全く寝る気配ない時に普通に寝室に入ってっちゃうんです。

リビングにはベビーラックとかごろ寝マット置いてあるのでそこであやしてくれたら良いのに、、、
寝室って凄くプライベートな空間だと思ってるのは私だけですかね?

メリー自体買ってくれたのが義母だし普段それを鳴らすと喜ぶので気持ちはわからなくも無いですが
寝室の夫婦のベッドに座られるのが苦手です、、、

コメント

ママ

あえてそれには触れず、昼夜の区別しっかりつけたいので、寝室は夜だけにしたいので、寝室にはいかずに、リビングであやしてもらいたいです、と。

• ママ

ママ

すみません、途中でした。

上記のように言ってみてはどうですか?

• 7月18日
しま

私は前提として、ベッドは清潔区域なので、私服でごろごろするのNGです(TT)
綺麗な部屋着、パジャマに着替えてくださいって思っちゃう。
…義母がゴロゴロした後、仲良ししたくない^^;

ねこまる

私も完全同居なので気持ちわかります😭

うちも寝室にあるバルコニーに毎日、義母が出入りするので、必然的に毎日寝室に出入りされます…
気になりますよね💧

ひーまま

その気持ちすごくわかります‼︎
旦那の転勤前は義家族と同居してて…
寝室に入って来たりベット登って来たりって
本当嫌でストレスでした‼︎
言えず転勤になってしまいましたが…