※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネイルまま
子育て・グッズ

札幌市内で生後5ヶ月の子でも楽しめる場所ありますかー?

札幌市内で生後5ヶ月の子でも楽しめる場所ありますかー?

コメント

LINE

私も知りたいです!(*^^*)まだ小さくて、子連れカフェとか子育てサロンなら行きやすいかな、くらいですよね😅!

• ネイルまま

ネイルまま

お返事ありがとうございます❤まだ子連れカフェもサロンも経験ないです😅💦💦
    中々足が出なくて(笑)

• 7月18日
  • LINE

LINE

子育てサロン結構いきますよー!(*^^*)市の母親学級でたくさん友達できたので皆で行って話してストレス解消したりしてます!笑 あと保健士さん?もいて話聞いてくれたりしますよ〜!!

• 7月18日
  • ネイルまま

ネイルまま

楽しそうですね💡💡いいですねー❤羨ましいです💦

• 7月18日
みは

5ヶ月ならまだお母さんと家にいて遊んでもらうのが正直一番楽しいんじゃないかなーと思います😅
うちも正直、私と家にいるときが一番表情豊かで楽しそうです。
でもそれだとこっちが息が詰まっちゃうので、私が行きたいところどこでも連れてってますよー!
もちろん子育てサロンや赤ちゃんOKなカフェも行ってますが、正直赤ちゃんのためというより私のためですね笑

• ネイルまま

ネイルまま

お返事ありがとうございます❤
    たまには息抜きも必要ですよね😅💦💦

• 7月20日
まい

無料の所だと子育てサロン日中や午後からでも行けたり、絵本読み聞かせや同じ月齢の子達も居たりとオススメです😌✨お金が掛かっちゃいますけど、新札幌のファンタジーキッズリゾート、子供は1歳未満無料で大人料金のみで広いベビースペースがあり寝んね期から1歳過ぎくらいまで遊べる所があり、楽しめます🎵
あとは、市内じゃないですけど、
ピッピ千歳、最近出来て綺麗でボーネルンドのオモチャで遊ばせる事が出来て、0ヶ月から遊ばせれて6ヶ月までは、無料です✨大人も子供も一律350円です^ ^2時間制で30分清掃が入るのでおもちゃ類もちゃんと除菌してくれます😊❗️

• ネイルまま

ネイルまま

詳しく教えていただきありがとうございます❤

• 7月20日