※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

小さな子供2人と夫婦でシングルベッド2つで寝ています。ベッドを大きいものに買い替え検討中。どのサイズがいいか悩んでいます。

小さな子供3歳までくらいの子供が2人おられる方にお聞きしたいのですがいつもどうやって寝てますか?
うちはシングルのベットを2つくっつけて夫婦と子供2人の4人で寝てます💤今はまだ寝れてますが狭いのでベットのサイズを大きいのに買い替えたほうがいいのか考えてます!買い替えるならサイズどれぐらいいるかも迷ってます💦

コメント

なっちゃん

水着とタオルとちょっとした水遊びのおもちゃとかあるといいかもです🎵

ksママ

夫婦だけの時にダブルあったので
それに追加でシングル買いました!
今ダブルで旦那上の子
シングルで私下の子です!

• なっちゃん

なっちゃん

返信ありがとうございます😊
    それいいですね!じゃあダブルを買い足そうかな😁シングル2つじゃさすがに狭いですね😅

• 7月19日
himawari4

うちは布団ですが
セミダブルとシングルくっつけて寝てます!
でも最近暑いのでみんなゴロゴロして私が寝返り出来ないくらい迫ってきたりするので狭いです(*꒦ິ⌓꒦ີ)笑

• なっちゃん

なっちゃん

布団は落ちたりする心配ないからいいですね!確かになぜか暑いのに寄ってきますよね😆冬場は良くてもこの時期キツイですよね(笑)

• 7月19日
  • なっちゃん

なっちゃん

返信ありがとうございます😊

• 7月19日
あや

こどもと別々の部屋でねてるので、ダブルベッドでこども2人が寝てます。
部屋の広さやこの先夫婦2人で同じベッドで寝れるのなら、ダブルベッドを追加してもいいと思います。

• なっちゃん

なっちゃん

別々の部屋で寝てくれるといいですね😊やっぱダブルベットを追加するってのが先のこと見越すと良いですね😊返信ありがとうございます😁

• 7月19日