※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどすけ
ココロ・悩み

旦那が夜間に子供の泣き声に気づかず、イライラしています。夕食後も手伝わず、不満が募っています。

完全な愚痴です💦

旦那がムカつく!

息子が起きて、泣いて居るのに目を覚まさない!!!泣いてるどころではなく、旦那の体を揺すって泣いてるのに!

あー本当腹立つ😤

夜間断乳4日目の今日。明日が仕事だから、頑張れるところまではやるからと自分で宣言したくせに!
9時からいびきかいて寝てるじゃねーよ😤

大人が夕ご飯の時に目覚めてしまった息子を寝かしてくれたけど、

あーあビールあったくなってマズイ。
食べ終わったら、お母さんが寝かしつけ変わってくれると思ったのに、いつになっても来ないから、息子ちゃんと一緒に寝ちゃ思うかと思った!

って発言にもイライラ😤

こっちは、ご飯が美味しい状態で食べられるなんて、ほぼ無わ!😤
あームカつく

コメント

彩乃

旦那も泣いてても起きないに共感ですよー‼️

ちょりmama♡

おはようございます!
ほんと、泣いてても目覚まさないですよね!😵

食事の件も分かります!
母親は温かいうちにちゃんとご飯食べれることなんて、ほぼ無いのに、、

そうゆうことがあるたびに、本当に男の人って自己中だなーと思ってしまいます。
(もちろん、やってくれる旦那さんもいるでしょうけど)

やってくれたらくれたで、してあげた感がムカつきますよね。笑
こっちは休憩なんかなく、家事、育児で動き回ってるのに( ˘・з・)

なんだか私の愚痴になってしまいました。笑
失礼しましたm(_ _)m