※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiiiiina(ФωФ)
雑談・つぶやき

そりゃあ旦那さんの年収が自慢できる人しか基本書き込まないよな...(´・…

そりゃあ旦那さんの年収が自慢できる人しか基本書き込まないよな...(´・ω・`)
私の旦那の年収なんてあんな中で書き込んだら笑い者にされるわ😂😂
でも幸せだからいいんだ~!っていうのも負け惜しみに聞こえちゃうのかな😭笑

コメント

ささなべ

私も書き込んだら新社会人ですか?って言われそうな年収ですよ!
でも年収なんかどうでも良いじゃないですか\(^-^)/
負け惜しみになんて聞こえません❗

柊花🌼

年収なんて気にならないくらい旦那さんが好きだし幸せです💕笑

うちの年収、課税証明書とか取る時に恥ずかしいくらい低いです😭

年収が上がればもっと幸せになれるのに〜〜〜と思っちゃいます🤣

はる

お金はあればあるだけいいなあなんて思います、が!幸せですよ💕
逆に資産のある祖父はいつも金がない、金がないと何かに追われているようで……息子(実父)に金の無心をする程追い詰められています😅
お金は人生において重要ですが、幸福度が比例するとは限らない、と私は思っています😯

リツ

うちは書き込んだら低いですねと色んな方に言われました(´-ω-`)
販売職って拘束時間長いししんどいわりに給料安いんだろうって思います。
が、旦那はあまり不満言わず働いてるのでそれが一番です( ´ー`)
給料高くても身体壊したら意味無いしなと思って、無いなら無いなりに生活しています💦💦

kiiiiina(ФωФ)

皆さまコメントありがとうございました!まとめての返信失礼します😵

ここでも一部年収自慢みたいなコメントを見かけることが多くて気が滅入っちゃいましたが、暖かいコメント頂けて気にしないようにしよう!と思えました☺
お金がないなりに幸せにすごそうと思います(‘*‘)