※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつぽよ
家族・旦那

明日マタニティフォト撮ろうって😭友達のカメラマンと急遽決めてきた😣朝1…

明日マタニティフォト撮ろうって😭
友達のカメラマンと急遽決めてきた😣
朝10時から、、、
後期つわりで毎日引きこもって今日も朝から吐いたのに、、、
てかなんも用意してないし💦
はあああああああもうほんと自己中!!

マタニティフォト
ありものでそれっぽく撮れますかね⁉️

コメント

私はマタニティフォト、普通の服着てやりましたよ☺️
お腹出すだけがマタニティフォトじゃないので☺️

• みつぽよ

みつぽよ

インスタとか見ると、マタニティフォトってチューブトップにロンスカに花冠!って感じだったので💦
    お腹出したくないしわたしも普通の服にします❣️
    ありがとうございます💓

• 7月17日

退会ユーザー

ちなみにこれです☺️
    そうなんですよね!
    皆さんチューブトップに花冠にロンスカですよね!!!wwww

• 7月17日
  • みつぽよ

みつぽよ

普通の洋服でもとっても素敵です😳💓
    ありがとうございます!!

• 7月17日

退会ユーザー

冬場のニットでもこれくらいはっきりわかりやすかったので、夏なら薄着でワンピース一枚とかでもお腹すごくわかりやすそうですし、素敵な撮影になるといいですね☺️!!

• 7月17日
ゆーみん

私はワンピースで撮りましたよ😁
何故かお腹に毛が生えて、妊娠線半端なかったのでお腹を出す勇気はなかったです(笑)
旦那さんサプライズをしたかったんですかね〜😂

• みつぽよ

みつぽよ

わたしも外でお腹丸出しはちょっと恥ずかしいので普通の洋服にします😂
    このヘロヘロな時に、、、記念に写真で残したい気持ちはわかるんですがね💦

• 7月17日
  • ゆーみん

ゆーみん

体調が良いことを願っています😊✨
    辛かったら遠慮なく言った方が良いですよ!
    私もカメラマンをしていますが、辛くない体制を提案したりしてくれると思います😁
    もしあれだったら、ネットで画像検索してみるといろんなシチュエーションのが出てくるので、参考にされると良いですよ❤

• 7月17日
  • みつぽよ

みつぽよ

事前に体調が良くないこと伝えておきます😣
    ありがとうございます💓

• 7月17日
ぷくすけママ

旦那さんが勝手に決めたのかな?だったら絶対に後で感謝しますよ!私はマタニティフォトやって本当に良かったと思ってるんですが、周りの友達、妹2人など、やらなかった人たちはみんな後悔してます。しかも後悔しても後で撮れるものではないし!
確かに急に決めたのはもう少し前に言って欲しいかな笑 2人目でやろうと思ってもやってもらえなかった1人目がかわいそうですし、是非やってあげて下さい!
ちなみに特別な道具なんていらないですよ。私は1人目は冬だったので落ち葉が綺麗な時にセーターと妊娠前のジーンズを前開けて履いてお腹出して撮って、今妊娠中の2人目は夏なので家族でお揃いのポロシャツで下は同じく妊娠前のジーンズ開けて履いてお腹出して撮りました❤️

• みつぽよ

みつぽよ

そうですよね😌
    急に明日撮る!って言われて体調も悪いし衣装もなんもないのに〜😭と思いましたが、撮らないと後悔しますよね✨
    マタニティフォトといえばペイントや花冠、ガーランドとか凝ったものばっかり見てたのでどうしようかと悩みましたがあるものでいい感じに撮ってもらおうと思います☺️
    ありがとうございます!

• 7月17日
  • ぷくすけママ

ぷくすけママ

主役はお腹だし、私は逆に花冠とかヒラヒラ衣装だと後で恥ずかしくて見ないと思ってあえて普通の格好で撮りました笑 大正解でした笑 人にも見せられるから、長男のアルバムの最初の方に入れてますよ✨

• 7月17日
  • みつぽよ

みつぽよ

確かに花冠とかヒラヒラあとで見るの恥ずかしいですね😂
    普通が一番です👍
    ありがとうございます✨

• 7月17日
うっぴーー

私も普通のワンピでしました⭐︎
BBQに行ったらそこで仲良くなった方がカメラマンで海岸の近くだったのでよかったらマタニティーフォト撮るよ!と言って撮ってくれましたがとってもステキな写真になりましたよ😁

• みつぽよ

みつぽよ

わたしも普通の洋服にしようと思います✨
    インスタで凝ったマタニティフォトばかり見てしまったので💦
    あるものでいい感じに撮ってもらいます❣️

• 7月17日