※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃
家族・旦那

朝起きていないと思ったらラインが…知り合いの人のためにパチ屋朝一並ん…

朝起きていないと思ったらラインが…
知り合いの人のためにパチ屋朝一並んでくるねって😦😦
よくしてくれてるお世話になってる人なのはわかるけどその人のためにこんな雨の中早起きして出かけることできるなら普段も早起きして家族のためにでかけよう!とかしてくれないかなー😡
きっとこれで帰ってきたら寝るんだよ。夕方くらいまで。
一生寝てろ!!!!

コメント

みどり

あーそのイライラ凄いわかります…
私も実際、「なぜ自分の用事の為とか、友達との遊びのためなら早起き出来るのに家族の為には早く起きられないの?あなたにとって何が一番大事なの?」とブチギレたことあります!🤔

男の人って、結婚しても子どもが出来ても優先順位変わらないなーってよく思います😒

• ☃

うちの旦那はブチ切れたところで変わってくれる人じゃないので諦めてます(笑)
    365日24時間世話してるこっちの気持ちは一生伝わらないですよね😓

• 7月17日
ガーディU・♀︎・U

めちゃくちゃ分かります!!
うちの旦那も最初の頃とか「◯時に出るけど何時に起こす?」って聞いたら「じゃあ◯時に起こしてー」って言うくせに結局当日起こすと「あとちょっとー」とか言って全く起きずいつも私がキレて起きるって感じでした(∵`)
そのくせ自分の用事とかになると起きるの早くて「は?」ってなります😤
今は私が起こしても起きないので娘に「パパ起こしてー」って言うか、アソコ引っ叩いて起こしてます(笑)

• ☃

それめっちゃわかります!!
    ○時に起こしてって言われて起こすと起きてるから!って言われるので放置しておくと二度寝してなんで起こしてくれないの?って逆ギレ始まりますからねwww
    娘が大きくなったらアソコ叩いて起こしてもらおうと思います😂😂

• 7月17日
ゆんちょん

わかるわー!!
なんで仕事の時はギリギリまで起きないのに、私用の時は起きるの?ってなります。
だから普段も起こしません。笑
本当に遅刻のギリギリまで。

• ☃

うちの旦那は遅刻ギリギリにおこしても急がない人なのでいつも遅刻です(笑)
    本当は普段起こしたくないし起こすのは妻の役目じゃなくて母親の役目って言ってますが、義理母と同じ職場なので遅刻すると私に電話かかってきて面倒なんですよね⤵⤵⤵⤵

• 7月17日
ゆんmama☆

すっごいわかります!!!笑
ほんとやること子供ですよね…😓

• ☃

なぜ子供がいて唯一の休みに他人のために頑張る?って感じです(ㆆ_ㆆ)

• 7月17日
ゆか

その知り合いの人も、小さなお子さんいる人になんでそんなこと頼むんですかね()´д`()
旦那さんもですが・・
そんなことより、家族大事にしてほしいですね(´_`。)

• ☃

ほんとですよ!まあ、その人離婚してる人なので、わからないですよねきっと😅

• 7月17日
タルト

旦那って何かずれてますよね

• ☃

いつまでも独身気分で困ります😰

• 7月17日
  • タルト

タルト

同じくです

• 7月17日