※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
家族・旦那

急ですが…まだ飲み会から帰ってこない旦那をどう思いますか?久しぶりの…

こんばんはm(_ _)m

急ですが…まだ飲み会から帰ってこない旦那をどう思いますか??
久しぶりの飲みだから快く見送りました。その時に「早く帰ってきてね」と伝え、いつもは「うん、わかった」と、遅くても1時ぐらいには帰ってきてくれます。(それでも遅いですけどね(´△`))
今日は消防団の暑気払いと言っていたのでそれなりの時間は覚悟していたのですが、これでは朝になってしまいます( ´∵`)メールの返事もなし。
以前も消防団の集まりで朝帰りがあったのですが、その時は「先輩の家でねちゃった」と言っていました。
飲みにいくのは全然構わないのですが、
一児の父親として自覚をもってもらいたいです(´;ω;`)

という愚痴でしたo(╥﹏╥)o

コメント

ひぃ

ばかやろーーーー(#`皿´)(#`皿´)(#`皿´)(#`皿´)
まったく男ってやつは❗❗❗❗

• さぁ

さぁ

本当ばかやろーです(´△`)
    帰ってきてグチグチ言うのもめんどくさいので放置です(=_=)

• 7月17日
aina

さすがに遅いですね。。きっとどこかで寝ちゃってそうですね。。
でもこの何気ない1回を簡単に許しちゃうと今後も朝帰りが平気にならないように気をつけたいですね!!

• さぁ

さぁ

ですよね!!
    遅くなるならそれなりに連絡してほしいです(´・・`)まだ独身気分が抜けないんでしょうね(´×ω×`)

• 7月17日
たんまま

ばかやろー!と言ってやりたいですね…

うちも3か月の時3時まで飲み歩かれて…
義理の実家でそれとなーく言いつけ…
注意し、注意されたのに。
またやったのでロックもかけ閉めだしました!笑
私は起きてたのですが…
どーするのかと思いきや、隣の駅の満喫行こうとしてたみたいです!笑
途中で電話してあげたんですけどね。

本当そーゆーの腹立ちますよね…

• さぁ

さぁ

家は同居なので、旦那のお母さんも言ってくれるのですが、やっぱり自分の息子だから甘々(T_T)
    とりあえず、帰ってくるまで起きてようと思います(´・・`)

• 7月17日
とろろ

同じです!同じ過ぎてびっくり∑(゚Д゚)
そんな時は、いつも死んでしまえって思います。

死なれたら困るけど…。

• さぁ

さぁ

同じですか!!
    確かに(笑)
    こっちがもやもやしちゃうからあまり飲みにはだしたくないんです( ノД`)(笑)

• 7月17日
  • とろろ

とろろ

イライラするから実家に帰って内緒で女子会参加してきました!
    それでも23:00前には帰りましたけど…。

• 7月17日
こまち

出たよ!消防( ̄▽ ̄;)
これだから嫌なんだ。

うちは揉めて辞めさせましたw

• さぁ

さぁ

でましたよ!!消防(笑)
    どこの消防団も一緒なんですね(´△`)
    うちは辞めさせたくても三役になってしまったのでしばらく抜けられません…てか本人は消防大好きなので無理かも( ̄▽ ̄;)

• 7月17日
  • こまち

こまち

ただ仲間内で飲むための口実クラブ!と、私は思ってますw あれこれ理由つけては、飲みだ旅行だコンパニオンだって。。あぁ、思い出すと胎教に悪いわw

• 7月17日
  • さぁ

さぁ

本当にそう!!
    ただ一つ疑問なのが、万が一飲んでる時に火事になったら応援どうするのかなっていつも思います(^^;
    飲んでたらいけねーじゃん!!って(笑)
    幸いうちの消防団は旅行はないですが飲みでクラブにいってる写メを前見ましたが旦那はうつってなかったー(´△`)(笑)

• 7月17日
  • こまち

こまち

わかるー!わかりすぎる!!
    飲みじゃなく、水だし?で地域まわってたはずなのに、帰宅したら酒くさい。冬の夜警帰り、酒くさい。貴様ら、地域の皆様からのお金で何してんだよって本気で思う!!
    うちは、旅行だけは行かせませんでした!毎年あるけどw 写ってなくてよかったです🎵写ってたら。。ねw

• 7月17日
  • さぁ

さぁ

去年、旦那会計やってたから年度末の整理を手伝ってたらまぁ〜1回のレシートの量がハンパない(҂⌣̀_⌣́)
    素晴らしかったです(笑)

写ってたら即しめだします(笑)

• 7月17日
  • こまち

こまち

本当ですよ!w
    閉め出すだけでは済まないがね(。・`з・)ノ

とにかく、早く帰ってこーい!

• 7月17日
  • さぁ

さぁ

帰ってきましたよ〜!!嫌味ったらしくおはよう☆と言ってやりました!!(笑)
    経緯を聞いてたら今回は飲み仲間でイザコザがあってそれで遅くなったそうです!!最初疑いましたが、本人は酔ってるながら真剣に話していたので、とりあえずお疲れ様といい、寝ました(笑)

• 7月17日
  • こまち

こまち

いい奥さん❤私ならシカトw 酔ってるながらに真剣にってちょっと愛くるしいですなw さぁさんも旦那さんもお疲れ様です(*´ω`*)ゆっくり休んで下さいませ\(^o^)/

• 7月17日
  • さぁ

さぁ

帰ってこないときはすごく大っ嫌いになりますが(笑)いざ帰ってくるとそれがなくなってしまうんです(^^;
    何だかんだいって支えなきゃって気持ちがあるみたいです(笑)

話を聞いてくれてありがとうございました(*∩ω∩)

• 7月17日

やっぱり帰ってこないのっておかしいですよね??
うちも昨夜飲みに行ってまだ帰ってきてません💦
乳児の父親として朝帰りってどうなの?と毎回思うんですが、生まれてからこの3ヶ月ですでに4回目です。
普段夕飯作りやお風呂入れ、寝かしつけしてるからいいと思ってるんですかね…
すみません、状況が同じだったので私も愚痴っちゃいました😢

• さぁ

さぁ

毎回思ってます(T_T)!!やっぱり自分は産んでないからわからないんです(҂⌣̀_⌣́)
    飲みの時は旦那を子どもだと思って接してます。(笑)
    今度自分が飲みにいってやろうと思います(笑)

• 7月17日
らら

待ってる相手のことを考えてませんよね!!
うちも毎日何時に帰ってくるかわかりません💦(笑)1時でも早い方です😔連絡一つなしなのですごく迷惑です!

• さぁ

さぁ

なんか連絡も都合のいいときしか返事がこなくて違う方向に考えてしまします(T_T)

• 7月17日
さこち

うちの人、月一回昼帰りの飲み会だったのが、今月は毎週です。
私が何も言わないからって、ホントムカつきます。
”聞き分けのいい嫁だね”って周りから言われてるらしいですが、帰宅してから言ってますからね💢

• さぁ

さぁ

それ、かなりムカつきますね(´・・`)
    旦那、さっき帰ってきて経緯を聞いたら飲み仲間の中でイザコザがあったようで遅くなったっていってました💦
    話を聞いてる限りなんか大変そうだったのでお疲れ様といってあげましたが、いつもは私もグチグチいってますよ(笑)

• 7月17日
  • さこち

さこち

”もー疲れた。しばらくいいや”って言ってたのに、翌日と翌週にやってます。
    そんなに金があるなら、オムツくらい買ってくれよと思いますけどね。
    うちなんか、帰宅すると毎回その手の愚痴ばっかですよ(笑)

• 7月17日
なかじま

うちは今週、4回飲みに行きましたー。
土日は趣味の自転車をしに午前中でかけています。そしてそのあとは疲れたからとお昼寝タイム。

生まれる前から変わりませんw

朝帰りは二か月に一度くらいの割合です。

どう思うかって、毎回事故に遭ってないか心配になるし、そんなに外で遊びたくなるほど家の中は窮屈なのかと不満です。
夜泣き対応しているのはこっちだし、すでに復職もしてるし、私だって趣味はあるし、そうしたいのはこっちじゃーとちゃぶ台返ししてやりたいです。

結婚前ですが、飲みに行って気持ちが悪いのでおさまってから朝帰りするかもと連絡をくれました。
しかし……
飲み→若い女の子を連れ回し、
気持ちが悪いから休んで朝帰り→女の子とホテルのベッドで休むw
ってただの浮気だーー!!!

その頃、男友達と飲んでいて友達の武勇伝wを聞かされ、
俺だってやってやると息巻いていたそうです。

本当、男どもの集まりはろくなもんじゃないです。
その時にかなりお灸をすわせたし、武勇伝を聞かせた飲み仲間も反省してもらったので、元サヤに戻りましたが、
今でも不安になります。

なので、飲みに行くときは事前に誰と行くか教えてもらい(大体仕事か同僚との飲みです)、話した内容も教えてもらいます。
主人の同僚はだいたい把握しているので、男か女が、若いか、既婚者か、上司か部下か分かります。

もう結婚しているし、お灸もすえられたし、可愛い子どももいるし、同じことはないだろうと思っているのですが、主人が朝帰りするとき、

もういっそのこと、こっちが朝帰りしてやろうかと考えてしまいます。
(もちろん浮気するって意味じゃないですよ)
心配するこっちの身になってみろーって。

• さぁ

さぁ

旦那も結婚前は毎日のように飲みにいってました(´△`)
    結婚してからは旦那の家に入ったのでまだ慣れてない部分もあり飲み会の回数が減りました。

まぁ〜飲みにいってなにをやってこようともうどうでもよくなってしまいましたが、(飲みに慣れすぎて)朝帰りだけはやめてほしいです( ´∵`)

今度、あたしも朝帰りしてやろうと思います(笑)

• 7月17日
  • なかじま

なかじま

私も今度出産後初めての飲みがあるので、朝帰りしようかなー。

そういう仕返しみたいなことに子ども巻き込むなよとか言われそうだけど。

• 7月17日
  • さぁ

さぁ

朝帰りしたい気持ちは山々ですが、きっと、子どものことで頭がいっぱいになって帰ってくるかもです(笑)

• 7月18日
  • なかじま

なかじま

ふふ、そうでしょうね、きっと。

• 7月18日
ルミ

よく何時間も起きてお酒飲めますよね笑笑💦💦
で、寝ちゃったって家帰ってこいや!!!って私ならしばきますね。

うちは4ヶ月頃断れず飲みにいきましたが帰ってきたの22時とかで土下座されました爆
私がそんな怖いんかなって思いましたが自分だけ楽しい思いをして来て申し訳ないって
今は微塵もそんな雰囲気ないですがそれぐらいの気持ちあってもいいですよね。
せめて日付変わる前とか連絡を入れてほしいですよね。

• さぁ

さぁ

ほんとに!!それは思います(^^;
    若いんですよ、きっと(笑)
    飲んでてもたまにLINEきたりするのでまだいいほうです(´;ω;`)

• 7月18日