※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆか
家族・旦那

気分を害される方は読まないで下さい。私は今妊娠しています。まだ3ヵ月…

朝から下ネタすみません。気分を害される方は読まないで下さい。

私は今妊娠しています。まだ3ヵ月で、つわりで毎日吐いています。夫はもともと性欲はない人ですが、そろそろお手伝いしてあげた方がいいのかなと思った矢先、夫婦生活の話になった時に、「もう(精子を)出すことはないだろうな」と夫が言いました。「そうなの?」と聞くと、「たたないかもしれないし」と言いました。今までそんなことなかったし、産後の夫婦生活を否定されたようで悲しくなりました。

それに、夫には話してないですが、こないだ私が寝ている間にアダルト動画を見ていたのを知っています。夜中にトイレで起きて、リビングを通ったら、夫がまだ起きており、偶然見てしまいました。夫は気づいてないと思います。

これってもう私には興味がないけど、動画では処理できるってことですかね?
最初は気にしていなかったのですが、よくよく考えたら、悲しくてたまりません。

支離滅裂な文章ですみません。

コメント

1人目の妊娠中はどうしてたのですか?!

私の旦那さんも独身時代1人でやってました。【私が知ってるの事旦那は知らない笑】でも結婚して産後もずっと問題なく過ごしてましたが、ふとゴミ箱みたら処理済みティッシュを見つけて号泣しました😭😭え?なに?私はもう女として見れてない?もう母親にしか見えてないの??なぜ、1人でやるの?隣に私がいるのに?なぜ?と、、
去年の年末に見つけてからゴミ箱がやたら気になり、、よく漁るようになってそれから月1〜2で見つけます。相変わらず夫婦生活は月4.5回あるのに、、
ここのみなさんは自己処理してくれるだけありだい!とか浮気してない証拠だから!自己処理は思春期の時からやってる事だから今更やめれないのが男!とかそういう考えの方が多いですよ😢😢

私は自己処理許せない人なんですよ😿
気遣って1人でやってくれたのかな?と
思うけどありがた迷惑というか、、笑

なんか回答になってなくて
ごめんなさい🙏🙏

• あゆか

あゆか

コメントありがとうございます☺️💕1人目のときは、つわりのときもお手伝いしてました。でも正直気持ち悪くて、あとで隠れて吐いたりしてました😣
    ティッシュがあれば気づきますよね。ほんとxoxoさんと同じ気持ちです😭私も、体調が悪い私に気をつかってくれてるんだとは思いましたが、なんだかモヤモヤしてしまって。。。これが発展して浮気したらどうしよう、とか色々考えてしまって😵
    気持ちを分かっていただけて嬉しいです😣💕

• 7月16日

退会ユーザー

お手伝いも辛いですよね😩
    隠れて吐いたりしてる事
    旦那さんは気づいてるとか?!
    ポジティブに考えて
    かなり優しい旦那!気遣いが出来る旦那!と思うようにするとか?!🤔

1人でやるとエッチするのは
    別物といいますが、、
    エッチなお手伝いされた方が断然いいでしょ?って思いますけどね😅
    妊娠中で悪いことばかり考えて
    しまうことが多くなりますが
    旦那さんを誘ってみてもいいかな?と
    私は思いますよฅˆ•ﻌ•ˆฅ
    気遣ってくれてても誘われたら
    旦那さんも嬉しいはずです😋😋

• 7月16日
  • あゆか

あゆか

気づいているかもしれません😣本当に優しい旦那なんです。今も仕事忙しくても、家事育児手伝ってくれて、私が男だったらこんなにできるかなって思うくらいです。
    お手伝い、、、今は本当に辛くて😭確かに妊娠中は悪いことばかり考えてしまいます。もう少し元気になったら、誘ってみます😊ありがとうございます💕

• 7月16日
A

それは凄く傷つきますね……。
私は割と引っかかる言葉を言われたら
なんでなんで?と納得いくまで聞きます。

妊娠してからお手伝いを拒む事が多かったとかそれか、もしかしたらもうしばらくはエッチできないねー。とかどういう風に夫婦生活の話をしだしたのかにもよりますけどね……(T_T)

でも、その言葉って本当に女として見れないけど抜くのは普通に抜くってことなら嫌ですね。もう、二人目で終わりだから主さんのところには精子を出さないってことかもしれないし多分その事はひっかかるならお話してみた方がいいと思いますよ(´・ω・`)

• あゆか

あゆか

コメントありがとうございます☺️💕そうです、まさに2人目で子作りはおしまいの予定で、「みんなそのあとって夫婦生活どうするんだろうね」みたいな話をしてたら、「もう出すことはないだろうな」って言いました。
    お手伝いを拒んだことはないです。今は私が体調悪いの知ってるので、そんな雰囲気にもなりません。すごく優しくて子供もかわいがってくれる良いパパなんです。旦那に不満は全くなく、今でも大好きなのでショックで😣

• 7月16日
  • A

A

それなら多分中に出す事はないんだろうなって事じゃないですかね?
    ちょっときっと深く読んでるだけかもしれないですよ!もう、エッチしてくれないの?って聞いてみるとか……。ですかね……。

私は妊娠中もペース変わらずにやってます。
    でも、ふとこれが無くなるとと思うと不安なのでたまによくレスにはならないようにしてねって言ってます。難しいですけどね……。

何より引っかかったなら聞いてみるのが一つです(^ν^)

• 7月16日
  • あゆか

あゆか

そうですかね😶💦
    なつさんは妊娠中も御主人と仲良しなんですね☺️💕御主人にとっては嬉しいですよね✨私は心配性なので妊娠中は控えようと思ってます😅
    旦那とはさりげなくまた話してみますね☺️ありがとうございます💕

• 7月16日
リ~

思ってもないくせに

もう 出すことないな
たたないかもしれないし

って、言ってみた。

だけだろうなと思いますよ!
てか絶対(笑)

男って 無駄な発言多くないですか?(笑)
ただ 言ってみた発言!

そして 女はそれを
かなり深読みしてしまうので
男女にはよくあるトラブルかなと思います!

つわりで大変な姿見てるから
ついなんか 言っちゃっただけだと思いますよ(^-^)

• あゆか

あゆか

コメントありがとうございます☺️💕うわーなんだか妙に納得してしまいました🙄💭
    うちの旦那は確かにかっこつけたり、言わなくて良いこと言ったりします😅
    あんまり考えない方がいいかもしれませんね😥
    なんだかスッキリしました😆✌✨

• 7月16日
はな

私もその気持ち分かりますよー!確かにしょうがないとは思うんですけど、旦那がトイレにいくたびしてるんじゃないか!って思って、トイレの外から旦那のこと用もないのに呼んだりしてます!笑
あと間違ったふりしてドアあけたり(笑)
でも、あゆかさんの旦那さんは起たないかもって言ってアダルトビデオみてるなら尚更腹たちますよね!私なら、1人でやってたの見たんだけど、どうゆうこと?って言っちゃうかもしれないです😂

• あゆか

あゆか

コメントありがとうございます☺️💕ずんさんかわいいですね✨トイレの外から用もないのに呼んだりとか、間違ったふりしてドア開けるなんて、微笑ましい気持ちになります😊🍀ご夫婦仲良しなんですね!素敵です💕
    そうなんです😥なんだか矛盾しててイライラ&悲しくなりました😢言えればいいんですけどね、きっと触れられたくないところだと思うのでそこは言わないでおきます😂💭
    さりげなく話してみますね!でもあんまり気にしすぎないようにしてみます☺️ありがとうございました💕

• 7月16日
みほ

うちの旦那も1人で抜いてますよ!残骸を見つけてます。