※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
踏切ヲタク坊やの母ちゃん
妊娠・出産

赤ちゃんの胎動を感じる位置は、正しい位置にいる場合はどこら辺で感じますか?逆子から恥骨辺りからおへその近くに変わった場合、直ったのでしょうか?

みなさん、胎動を感じる位置はどこら辺ですか?21wからずっと逆子でしたが、体操を始めて1週間経って恥骨辺りの動きからおへその近くの動きに変わりました。もしかして直ったのか!?と思いドキドキしています。正しい位置に赤ちゃんが居る方はどこら辺で胎動感じますか?

コメント

tes...♥

胎動♥ めっちゃなつかしいです♥(笑)

脇腹?ら辺とか同じくおへそとかいろいろでしたよ~🙌✨
時々逆子ちゃんやったけどお腹の中に居るときも今もよく動く子です♥

• 踏切ヲタク坊やの母ちゃん

脇腹ら辺の胎動もあるんですね!!私も今日は脇腹よく蹴られました(笑)直ったのかなー😭
    お子さんよく動かれてたんですね🤗私も毎日良く動いてるのでtes...♥さんのお子さんの様に産まれてからも元気に動いて欲しいです😄コメントありがとうございました!

• 7月15日
でーる

私は脇腹あたりに膝だか足だかが痛いくらい押されます😂
あと膀胱あたりを時々コソコソもぞもぞ手を動かしてるのかな?って感じで感じます✨

• 踏切ヲタク坊やの母ちゃん

やはり脇腹あたりの胎動なんですね💡今まで脇腹あたりのモニョモニョが今日は膀胱の方であったので、手が下になった!?😳と思っていたので、確信になりました( •̀∀•́ )✧コメントありがとうございました😄

• 7月15日