※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

福岡県の北九州に住んでます!3歳の娘がいます。夏休みに九州のどこかに…

福岡県の北九州に住んでます!3歳の娘がいます。夏休みに九州のどこかに旅行に行きたいんですが、どこかオススメがあれば教えてください!
杉乃井ホテル以外でお願いします(>人<;)

コメント

すー

熊本の阿蘇ファームランドはどうですか?
泊まれて、温泉もあって、動物がいたり、いろんな体験が出来たりと楽しいです!
ぜひ検索して見てください♬

yuuka

長崎のハウステンボスに行ってバイオパークに行ったり大分の旅館でゆっくりして海たまごとかもいいですよね!
私も阿蘇ファームランドいいなって思いました💕

ゆゆゆ

先週、阿蘇ファームランドに行きました( ¨̮ )雨が降ったり止んだりでしたが充分楽しめました😆1日目はファームランド内の施設で遊び、次の日はカドリードミニオンに行きました^ω^)北九州より5度程気温が低いと思うのでよかったです(^^)私は小倉南の隣の苅田ってところに住んでいますが、ちょくちょくSAに寄ったのもあり片道4時間程かかりました╭(°A°`)╮

吏桜(りお)

もうチラホラ出てますが阿蘇ファームランドやハウステンボスはいいと思います。
後は湯布院の温泉等どうでしょうか?
娘さんメインだとファームランドやハウステンボスがいいかもしれませんね…( ´・ω・`)

ろびん

うちも3歳の娘がいて北九州に住んでいます😊
旅行には入らないかもですが、娘が水族館に行きたいっと、前からずっと言っているので今月末にやっとマリンワールドに行きます😁
下関だと近すぎるので、マリンワールドだと結構遠いので我が家ではプチ旅行です😁💓

こぐま

同じく福岡県に住んでいます(* ॑꒳ ॑* )
うちは、先週やすらぎ伊王島に行ってきました。
ボールプールなど子どもが遊べるキッズスペースもあり、大人は温泉でまったりでき私としては大満足でした⸜( ॑꒳ ॑ )⸝