※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いまちゃん
お出かけ

子供が嘔吐し、旅行前日に胃腸炎症状。旦那が見てくれるので行くか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

旅行前日、5歳の子供が嘔吐しました。
胃腸炎ぽいです。

明日からわたしと子供と私の友人で飛行機に乗り1泊の旅行に行く予定でした。

キャンセルしようと思っていたのですが 旦那が子供を見ているからいっておいでと行ってくれました。

ありがたい気持ちと体調不良の子を置いていく申し訳なさで揺れています。

皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もし自分にも うつっていたら
友人にうつってしまうかもしれないのでやめておきます💦

ぽに

旅行中に自分も嘔吐下痢になる可能性ありますので、そうなったら悲惨ですよ💦
友達家族にも迷惑かけちゃいそうですよね😭

イリス

胃腸炎なら自分ももらってる可能性あるのでやめておきます。
旅先で胃腸炎発表したら悲惨ですし、お友達にもうつっちゃうかも。