※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーりん
ファッション・コスメ

イギリスブランドのnextの店舗について質問です。ネット以外に実店舗に…

イギリスブランドのnextの店舗について質問です。

ネット以外に実店舗にもいってみたいのですが、
調べたら、千葉県内で取り扱っているのは八千代のフルルガーデンのみなのでしょうか?
ららぽーと船橋にもあるとかないとか、、?

八千代のフルルガーデンの場合は調べたらよくわからないのですが、スポーツゼビオの中に入ってるんですか?
ということは狭いのですかね?

購入したいものはベビー服です^_^
実際に行ったことのあるかた教えてください♡

コメント

おこめ

ごめんなさい、千葉はわからないですが 船橋の沿線沿いで言えば、、錦糸町のアルカキットの中のnextはそれなりに品揃えありましたよ!

  • ぷーりん

    ぷーりん

    錦糸町大きいんですねー^_^今度行ってみます!

    • 7月14日
mimiri

ゼビオの一角にある感じです!なぜこんなところに子供服売場?といつも思っていました。(笑)やはり狭いです!
ベビー服はロンパース2、3組セットのものしか置いてない印象でした…曖昧ですが!!
種類は豊富とは言えないですね〜

  • ぷーりん

    ぷーりん

    やっぱり小さいんですね(´;ω;`)
    でも試しに行ってみようかなーと思います♡ありがとうございます😊

    • 7月14日
deleted user

前はららぽーとにあったんですが、潰れちゃいました('';)
ゼビオの一角で外からも多少見えるようになってますし、今は夏物も少し安くなってるかも!?
その分取り扱いもあまり多くないので、気になるものはネットで見てみるのもいいのかもしれません。