※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおた
子育て・グッズ

四人目の男の子の出産祝いについて、直接会ったことが少ないけれど大切な方へのプレゼントに悩んでいます。みなさんは何を選びますか?おしりふきやオムツはもらいすぎた経験あります。

四人目を出産した方への出産祝いは何が良いでしょうか?男の子です!直接お会いしたのは二回くらいなのですが旦那がお世話になっている方の奥さんなので悩んでます💦💦みなさんだったらなににしますか?私の子のときはおしりふきとオムツを大量に頂きました😊

コメント

さくさくら

服とかはおさがりでたくさんあると思うので、やはり消耗品のおむつが喜ばれるのではないでしょうか?

サイズだともうたくさんあるかもしれないのでSとかMで!
あとご兄弟さん用にちょっとしたお菓子をつけたことがありますよ!

• りおた

りおた

ありがとうございます!消耗品は間違いないですねよ🙌💓お菓子も付ければ喜んでくれそう💓💓

• 7月14日
ももも

4人目ということであれば、お洋服やおもちゃも沢山あると思うので、実用的なオムツやお尻拭きが喜ばれると思います🙋💕

• りおた

りおた

ありがとうございます!おもちゃとかあげたいけどまたおもちゃ!ってなったら悪いので実用的なのが一番ですよね💓

• 7月14日
  • ももも

ももも

私自身が4人姉弟だったので、実用的かつ消耗品が1番嬉しかったですー!
    喜んでもらえるといいですね😌🌱

• 7月14日
チューリップ

西松屋のギフトカードにしました😭💦
もう何買って良いか分からず😅

• チューリップ

チューリップ

あと上の子が食べられるお菓子も一緒に😊💡

• 7月14日
  • りおた

りおた

ギフトカード思いつきませんでした!自由に選べて良いかも💓💓お菓子も付けてあげればいいですかね🙌💓💓💓ありがとうございます!

• 7月14日