※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴっこ
子育て・グッズ

赤ちゃんのブルマはいつまで着せるのが良いでしょうか?皆さんはいつまで着せていましたか?

カテゴリ違ったらすみません。

赤ちゃんの服装でブルマ(最近はオーバーパンツって言うんでしょうか?)が好きでつい買ってしまうのですが、いったいいつまで着れるのかとふと思いました。

皆さんいつまで着せていましたか^_^?

私的にワカメちゃんコーデでお尻がふりふりしてるのがツボです\(^o^)/

コメント

deleted user

歩くようになってから、着せてないです💔
転ぶかなと。
冬タイツなんかと合わせられるようになったら、また、着せようと思います🎵

  • リンゴっこ

    リンゴっこ

    転んだとき膝むき出しですもんね^_^;
    よちよちのときは注意します 💦

    • 7月14日
匿名希望

着せてます😄

もろブルマ!!って感じの物なら短いワンピースに重ねてます☺️
フリルがたくさんある物やペチパンツっぽい物はチュニックや長めのTシャツと合わせてます😊

  • リンゴっこ

    リンゴっこ

    長めのチュニックに合わせると可愛いですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
    つい買っちゃうので長めに着せたくて〜
    参考にします!

    • 7月14日
みこ

こんな感じでワンピースの下に履かせてます😊💓

  • リンゴっこ

    リンゴっこ

    可愛いですよねー!
    丈長めに合わせたら長く使えそうでよかったです^_^
    ありがとうございます♪

    • 7月14日
ママリン

着せてますよ😊
歩くようになってからの方がむしろ活躍してます。
ハイハイの頃は膝が丸出しで痛そうかなって思ってたので。。

  • リンゴっこ

    リンゴっこ

    そうなんですね!
    長く使えそうでよかったです♪
    うちはまだズリバイもしないのでハイハイのときは下に何か履かせようと思います😌

    • 7月14日
口から産まれた娘の母

すいません。私もお尻ふりふりが大好きです\(^^)/
あひる、コーギー犬も大好きです(笑)
参考にさせていただきます❤

  • リンゴっこ

    リンゴっこ

    可愛いですよね〜♡
    コメントありがとうございました😆

    • 7月14日