※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず👧🍋🍃
その他の疑問

パルシステムをお使いの先輩ママさん👩!✨アドバイス下さい!✨どう活用すれ…

パルシステムをお使いの先輩ママさん👩!✨アドバイス下さい!✨
どう活用すればお得に使えるのか、
食費が安くすむのか教えて下さい!

先月の6月26日に娘を出産し現在里帰りしています🐱🏠✨娘の出産を機会に、我が家ではパルシステムの利用をする事にしました。私が免許を持っていなく、産まれたばかりの娘を毎回食材の買い足しに連れて行くのも大変だからです。

自宅に戻った時に注文出来るように旦那さんが実家に注文票とカタログを持ってきてくれました!✨
ですが、私は料理が下手で、何をどう買えば1週間持つのかが分かりません...😰
今までは、旦那さんと献立は考えずスーパーで安いものだけを買いだめして、そのある食材で旦那さんが料理してくれていました。

値段がスーパーよりも全然高くてビックリしています😫💦

コメント

ゆぢ

私も第一子の時、車の免許もなくパルシステムやりました✨
ん~😫💦質はいいかもしれませんが、パルシステムだけで買い物すませようとすると多分今までよりかなり食費かかると思います😢💦

今、第二子を妊娠して、切迫で自宅安静だったのでまたパルシステムをはじめましたが、今はネットスーパーの方が楽だし安いしそっちがメインでパルシステムは簡単調理系とかスーパーにはなさそうなものとかちょっと足で頼むかんじです😊

ネットスーパーが対象の地域でしたら、おすすめですよ👌✨

  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    そうなんですよね😫
    高いんですよね!‪‪💦‬
    特にお肉なかんかわ!

    幸い歩ける距離にお肉が安く
    売ってるスーパー🍖と薬局💊
    があるので、お肉の買いだめ
    と消耗品は娘の機嫌が良い
    時間帯にサッと買いに行った
    りしようかなと思ってます😖

    ネットスーパー、調べてみます✨
    適切なアドバイス、
    ありがとうございます🙇💕

    • 7月14日
  • ゆぢ

    ゆぢ

    お肉高いですよね😱
    うちも普段お肉安いところで買っていたので、頼めません😅💦

    そうですね✨
    私も産後は旦那のいるすきにパパッと買いに行ったり、買ってきてもらったりになると思います👌

    でも、子供の離乳食が始まったらパルシステム結構使えますよ👶💓
    私もそのつもりでやりました🙋✨

    • 7月14日
  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    ですよねー⸜( ¯⌓¯ )⸝‪‪💦‬
    全部パルシステムでお買い物
    してるお宅あるんですかね😰汗

    離乳食、使えるんですね🙄✨
    私も魅力的に思ってました💓
    オムツとかも大きい荷物に
    なるものは、安いものもあるし
    届けてくれると助かるから
    そういう部分は良いかなと🙆💓

    • 7月14日