※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
324
子育て・グッズ

犬が心配して寄り添ってくれるので、娘に泣いているふりをしていたら、娘も泣いてしまいました。その光景に感動し、笑顔で抱きしめました。娘の前で泣いたふりはやめます。

ちょっときゅんっときたので書かせてください😭❤️わたしは犬を飼っています。飼い犬は、わたしが泣いていると心配して来てくれます。さっき、鼻をすすったり声を出したり、泣いてるふりをして犬と遊んでました。娘の隣でやってたんですが、泣いてるふりをしてる私を見て娘まで泣き出して😭😭顔も真似してふえーんっと、、、。それがもうものすごくきゅんっときて、泣いてないよ、大丈夫だよっと笑顔で言うとにこにこ笑 思わず抱きしめました。もう娘の前で泣いたふりはやめます笑

コメント

あめたん

可愛いですねー(´;ω;`)✨
きっと思いやりのある優しい子に育ちますね^ ^
ほっこりありがとうございました❤️

2kids.mama♡

かわいー💕
うちは泣いたふりしたらゲラゲラ笑われます…笑

プリン

可愛いですね〜(*^^*)

うちは今、髪の毛引っ張っられたり、くちびるをちぎれそうなほど掴まれたり少々恐怖です(ーー;)
夜も寝たふりしてもやられるので、素敵なお話しで癒されました♡