※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃん
その他の疑問

旦那にアイコス買ってあげたいのですが、タバコ(本体に刺すやつ)?はどう…

旦那にアイコス買ってあげたいのですが、タバコ(本体に刺すやつ)??はどうやって買いますか??(´・ω・`)ネットで探してもなくて…。

コメント

のんこ

コンビニに普通のタバコと同じように売ってますよ(^-^)

• きんちゃん

きんちゃん

高知の田舎でも、売ってますかね??(´・ω・`)

• 7月13日
  • のんこ

のんこ

田舎でもタバコ売ってれば、売ってあると思いますよ。

• 7月13日
  • きんちゃん

きんちゃん

ありがとうございます(°∀°)♥️ 気にして見てみたいと思います‼️

• 7月13日
  • のんこ

のんこ

分からなかったら、店員さんに聞いたら早いと思います(・∀・)

• 7月13日
  • きんちゃん

きんちゃん

そうします。ご丁寧にありがとうございました♥️

• 7月13日
h

コンビニに売ってますよ!いろいろ種類があるからそれは旦那さんに聞いてみたほうがいいかと思います!

• きんちゃん

きんちゃん

今は、マルボロのメンソール吸ってるんですが、それのアイコス用ってありますかね??(´・ω・`)

• 7月13日
  • h

h

それでしたらきっとメンソールって言うのが一番近いと思います!たばこが売ってるコンビニに行ってアイコスのメンソールくださいと言えば売ってくれますよ!

• 7月13日
  • きんちゃん

きんちゃん

ありがとうございます(°∀°)♥️明日、出かける予定なので早速見てみます‼️

• 7月13日

タバコの方なら普通にコンビニに売ってますよ✨

• きんちゃん

きんちゃん

• 7月13日
Satsuki

コンビニで見かけますね🤔
本体は売ってるのを見かけないですが😞

• きんちゃん

きんちゃん

• 7月13日
  • Satsuki

Satsuki

たぶん売ってると思います!

銘柄はマルボロでメンソールなら
    たぶん紫色のだった気がします!

コンビニでなかったら、
    少し大きめのショッピングセンターの
    タバコ売り場とか行くとありますよ!

• 7月13日
  • きんちゃん

きんちゃん

詳しくありがとうございます(°∀°)♥️明日、出かけるので見てみたいと思います‼️

• 7月13日
ままごん

アイコスでもメンソールありますよ( ´∀` )
銘柄もマルボロだった気がします。

• きんちゃん

きんちゃん

ありがとうございます(°∀°)♥️明日、見てみたいと思います‼️

• 7月13日
おにく

ごめんなさい(´;Д;`)
口にするものですのでちょっと気になっちゃったんですが、旦那さん自身、アイコス欲しがってたんですか?
サプライズであげるかんじですかね?

吸った感覚や味がやはり違うそうで、好みが分かれるみたいですが...
そこまで気にしなくて大丈夫かな?(><)

• きんちゃん

きんちゃん

赤ちゃんも、産まれるし前から欲しがってたのでサプライズであげるつもりです(°∀°)
    なんか、ウンコ??オナラ??の臭いがするとか見たことあります…(笑)でも、少ない小遣いで文句言わず働いてくれてるので何かご褒美あげたいなと思いまして(´・ω・`)

• 7月13日
  • おにく

おにく

ちなみにアイコスのたばこは、
    レギュラー・バランスドレギュラー・ミント・メンソール
    がもともとありました。
    いま新しく紫のパッケージの甘いかんじのもあるようです。

もともとフィリップモリス吸ってた父はミント
    もともとメビウスメンソールだったかな?吸ってた夫はメンソール吸ってたかな(^-^)

ミントが弱めのメンソール
    やはりメンソールの方がメンソール感強めみたいですよ(^-^)v
    普通のマルボロメンソールだったらメンソール感そんなに強くないから、ミントかなぁ?
    アイスブラスト系(まだあるのかしら...?)だったら強めだからメンソールかなぁ?
    ってかんじですかね(´ω`)☆

• 7月13日
  • おにく

おにく

ごめんなさい(><)
    返事が下にいってしまいました(><)

• 7月13日
  • きんちゃん

きんちゃん

詳しくありがとうございます(°∀°)♥️メンソールとミント、両方買ってみたいと思います‼️
    ちなみに、アイコスでも復流煙あるんですよね??(´・ω・`)

• 7月13日
  • おにく

おにく

副流煙ないです。
    吸ってる本人が吐き出したのにも有害物質はほぼ含まれてないと言われてます。

ただ、妊婦さんや赤ちゃん対象に周りで吸って害があるかなんて実験なんてしてないと思うので、念のため離れて吸ってもらった方が安心なのかなぁ?という気はします。
    私自身はもともと妊娠前喫煙者でもありそこまでうるさくないので、妊娠中アイコス吸われても煙があがるわけじゃないしあんまり気にしてなかったです。
    赤ちゃんもわたしも問題なかったですよ(^-^)v

• 7月13日
  • おにく

おにく

あと、もちろんですがタバコには変わりないので、外では喫煙所で吸わないとだめですよ(><)

• 7月13日
  • きんちゃん

きんちゃん

ないのですね(°∀°)♥️タバコよりは身体にもいいですよね??
    車とか狭い密室では吸わないようにしてもらいます(°∀°)
    ご丁寧にありがとうございました♥️

• 7月13日
  • おにく

おにく

ニコチンは普通のタバコと変わらないですが、タールかなにかが入ってないって言ってたかな?
    不純物が入ってないので、いいってことになりますかね?(´ω`)

いえいえ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    喜んでくれるといいですね(๑>◡<๑)

• 7月13日
おにく

もともとご自分が喫煙者だったら、吸う時のニオイは慣れるまで臭く感じると思います。
吸ってる本人は平気みたいですが...
もともとたばこ吸わない方だと、違和感感じる方は少ないです(^-^)v
あくまでも私と私の周りの意見ですが(´ω`)

吸う本人的には、慣れるまではやはり吸ってる感が弱いそうですが、ノドが痛くなりにくいそうですよ(^-^)v

bunnybunny

タバコはコンビニやショッピングモールであると思いますが本体がなかなか入手困難ですね😣
アイコスは有害物質がほとんどないと言われていましたがあることがニュースになりましたね💦
私もそれを見て悩んでいます😣

• きんちゃん

きんちゃん

やっぱ、そんなニュースありましたよね??(´・ω・`)でも、タバコよりはマシと信じて買ってしまいました‼️Amazonで売ってましたよ(°∀°)♥️割高で転売とか書いてたので届くまで不安ですが…(´・ω・`)

• 7月13日
  • bunnybunny

bunnybunny

ニュースありました!
    害がないのがウリだったのにタバコの方が安全だと言われていましたね。
    アイコス買わなくても禁煙して欲しいです😣

• 7月13日
あい

あかちゃんが産まれるのに、iQOS買ってあげるっていうことは、タバコ吸ってもいいよってことですか?!
寛容な奥さんですね~^^;

iQOS自体はコンビニとかでうってますよ。以前は、ヤフオクとかでも見かけました。ひょっとしたら、メルカリとかにもあるかもしれませんね。

• きんちゃん

きんちゃん

頑張って働いてくれてるのに、そこまで制限できません(´・ω・`)同じ職場ですがストレスも溜まるし。
    身体が心配なので、タバコよりは害がなかったらいいなーって思います。
    コンビニで売ってるのは知ってますが、いつ手に入るか分からないし、ネットの方が確実と聞いたので(´・ω・`)高かったですけどね…(TдT)

• 7月13日
  • あい

あい

身体を思えば禁煙してもらいたいところですね~

ネットは高いけど確実に手に入るかもしれませんね。一時期よりは品薄も解消されてきてるので、コンビニでもひょっとしたらあるかもしれませよ。

• 7月13日
aya

こんにちはー!
アイコス今問題視されてますよ?
吸う本人はタバコよりも害があることが学会で発表されたらしく、私の周りはアイコス吸う人ばかりだけど、タバコに戻した人が多いです(´°ω°`)
もしまだアイコス買ってないならやめたほうがいいですよ💦

• きんちゃん

きんちゃん

えぇーー(´ロ`ノ)ノなんか、そんな話も聞いたことあるようなないような…(´・ω・`)
    買ってしまいましたぁ~でも、色々話はありますがタバコに戻れなくなって辞めたって話も聞くので、そうなったらいいなーと期待も込めて(笑)一度試したいと思います(´・ω・`)

• 7月13日
  • aya

aya

うちも旦那がアイコス吸ってるんですけど、周りがやめてるので考えてるみたいです💦
    ほんと辞めてくれるのに期待しましょ(⊃´▿` )⊃
    ちなみにアイコス麦茶の味がするみたいですw

• 7月13日
  • きんちゃん

きんちゃん

ウンコかオナラの臭いって何かで見たことありますが麦茶なら大丈夫そうです…(´・ω・`)笑
    旦那さんも吸ってるんですね~
    タバコもアイコスも辞めてくれるといいですけどね(´・ω・`)

• 7月13日
  • aya

aya

ウンコはやばいですね!笑
    味がダメで両方やめるーってなってほしいですね!
    なにより毎月ムダなお金がかかってますし(´°ω°`)

• 7月13日