※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンママ5
その他の疑問

結婚式で使用したアイテムが邪魔で捨てられず悩んでいます。愛情は冷めているが捨てられない。皆さんはどうしていますか?

結婚式で使用したものや打ち合わせときの資料などどうしてますか?

捨てたくても捨てられず、でも持ってるとかさばるし、特にウェルカムボードで使用した前撮りに撮った写真がバカでかくてぶつけて額縁は割れるわで正直ジャマです💦

もう1年前から毎日別れたいと思うぐらい愛は冷めてしまってるし、でも結婚式の見るとあの頃は良かったなーと思うと中々捨てれずにいます💦

皆さんはどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ウェルカムボードは部屋に飾ってます〜!
あとは玄関に飾ったり、資料は捨てました🤣
飾れるタイプのアルバムは部屋に飾ってたまに見返してます😉

  • ニャンママ5

    ニャンママ5

    いいですねー!
    たまに見返せたら初心に帰れるかもですね(笑)

    ご回答ありがとうございました(*^^*)

    • 5月13日
ママリ

ウェルカムスペース用に買ったものやドレスのインナー類など売れる物は売りました!笑

写真は出せるのだけ玄関に飾ってあとはなおしてます…!

  • ニャンママ5

    ニャンママ5

    そーなんですねー✨
    私はドレスインナーは将来娘にと思って取ってあります^^

    ご回答ありがとうございました!(´▽`)

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

結婚10年目ですがまだとってあります😊
少し手元に残してあとは近所の義実家の夫の部屋に置いてあります😂

  • ニャンママ5

    ニャンママ5

    そーなんですねー!!

    ご回答ありがとうございました(*^^*)

    • 5月13日