※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me♡
子育て・グッズ

最近夜寝つきが悪くなった2ヶ月の赤ちゃんについて、どのように乗り越えたか教えてください。

こんばんは☆
あと4日で2ヶ月になる男の子のママです!
最近夜寝つきが悪くなりました( ;∀;)
まだまだ赤ちゃんなので仕方ないのですが、皆さんは、どのように乗り越えましたか?
寝ても、すぐ泣き出したり、いきなりエーンって泣いたり気づけば朝方です💦

コメント

きょん

こればかりは仕方ないですよね(><)
私は完全にリズムを赤ちゃんに合わせました!子供が寝たらねる!昼までもww
じゃないと睡眠不足で(´Д` )

• me♡

me♡

ありがとうございます❗
    そうですよね( ;∀;)乗り切るしかないですよね!今しか見れないかわいい姿と思ってがんばります!( 。゚Д゚。)♡

• 7月12日
rai

9日に2ヶ月になった娘がいますが、全く一緒ですー🙌💦
少し前までは5時間とか夜眠れていたのに、最近はベッドに寝かせたら泣いたり、眠れたと思っても少ししたらマックスの泣き声で突然泣き出します😭
もう最近はベッドに寝かせようとせずに、無印のダメになるソファで抱っこしたまま朝を迎えます😌💦
今朝も朝日拝みましたよ~☀w
あまり回答にならず、すみません🙏

• me♡

me♡

ありがとうございます!
    一緒の方とお話しできて、既に気が楽になりました( 。゚Д゚。)(笑)
    ほんと、同じです💦!怖い夢見たかのように泣きますよね!成長を感じつつ、寝不足は辛いですよね!
    私は、今日小鳥のさえずりを聞きました☀(笑)

• 7月12日