※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bejmbpty
ココロ・悩み

くだらない質問というか疑問というか、、下記の状況全て当てはまる方が…

くだらない質問というか疑問というか、、
下記の状況全て当てはまる方がいらっしゃいますか?

★それなりに名前の知れた4年制大学に進学、卒業後総合職として勤務
★20代で結婚(でき婚ではない)、
★今20代後半〜30代前半
★ご主人も自分と同じくらいの学歴
★今は仕事は辞めて専業主婦、保育園に空きがあれば仕事を希望
★夫婦円満

自分はこんな状況なんですが、同じ感じの方、いらっしゃるかなーと思いまして😂😂
くだらない投稿ですみません(笑)

コメント

あすか

5つ当てはまりましたw
それなりに名前知れた4大に進学したけど医療系に就職したので総合職ではなかったです😂