※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piiiiicham
妊娠・出産

1週間前から頻繁にお腹が張り、前駆陣痛のような症状があるが、本陣痛につながらず、眠れない辛さを感じている。赤ちゃんと早く会いたい気持ち。同じ状況の方、お互い頑張りましょう。

前駆陣痛から本陣痛に…

つながりません!
ここ1週間ほど、頻繁にお腹が張り、夜になると特に前駆陣痛と思われる張りがあるのですが、いつの間に遠のいてしまいます。
赤ちゃんのタイミングで出てきてくれたらいいのですが、昨日はついに張りで目が覚めるようになり、体の暑さもあり、眠れない辛さが。。。

やっぱり早く会いたいと思ってしまいますね〜。あーー、楽しみだーーーー!
ウォーキングやスクワット、階段上り下りなど頑張ってたけど、
今日はのんびり過ごしマースᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ
同じ状況の方、おられましたらお互い頑張りましょう♡

コメント

あ

同じくです!笑
お腹の張りも増えて、生理痛のような痛みも前より強くなってはいますが。。
早く会いたいし、もう身体が限界で早く出したい!とも思います笑
夢でもおしるしきた夢とかみました!笑

って打ったら、今!!おしるしきましたwww

• piiiiicham

piiiiicham

え!!おしるしとか来てくれたらいよいよって感じしますねᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ陣痛に繋がりますように…!
    頑張りましょう♡

• 7月12日
  • あ

その後すぐ破水して病院に行って入院になりました!
    まだ陣痛もなく子宮口も閉じてるそうなので
    時間かかりそうですが、、頑張ります💓

piiiiichamさんも陣痛来ますように😊✨

• 7月12日
mama

そういえば、私もそんな感じでした🤣本陣痛、急にきますから少しでも眠れますように☺️❤️

piiiiicham

そうなんですね!( °ω° )人それぞれとはいえど、体験談、勉強になります!
    ありがとうございますᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ

• 7月12日

同じです。
お腹張って、生理痛みたいにあるし、痛むけど、規則的にじゃなくて、様子みててと言われてます。でも、辛いから、片付けと洗濯終わったら、電話してみようと思っていて。
おしるしはなくて、決定打がなく、結構気持ちでやられてます。

piiiiicham

辛いくらいなら、進んでそうなのに…まだなんですね〜(´× ×`)
    とにかく早く会いたいですよね!!

• 7月12日

退会ユーザー

なるべく動いてに近所に買い物行ったら腰が砕けそうに痛かったです。
    午後、疲れからか、爆睡。体がだるくてつらいです。

• 7月12日
かな

私も2週間前から前駆陣痛がありますが本陣痛につながりません。

昨日は妊婦健診で、子宮口3.5cm、10分おきの定期的になったので10:30に一度入院しましたが、午後にはまた陣痛が不定期になってしまい、自宅へ帰ってきました。

今は不定期に陣痛がくるので思うように動けません。

あぁ、早く赤ちゃんに会いたいなぁ。

piiiiicham

2週間前から…お辛いですね(><)
    経産婦さんでもそうなんですね。。やっぱりお産って思うようにはいかないものなんだ!!

気長に待つしかないと思いつつ…早く会いたい!!!笑

• 7月12日