※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

妊娠超初期に水下痢で悩んでいます。3週目で水下痢があります。経験者のアドバイスをお願いします。

妊娠超初期に水下痢した方いらっしゃいますか?ネットで調べると、妊娠3週目に着床が完了すると黄体ホルモン増加の影響で胃腸の働きを乱すそうです。
現在、妊娠してれば3週目です。今日すごく水下痢してます。仕事のストレスや冷えかもしれませんが、ご経験された方いたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

とことこハム太郎

超初期というわけではないですが5w〜からすぐお腹を下すようになり今まで大丈夫だったのに急に合わない食べ物が出来て外出先でも冷や汗めまいが怒るほどでした😵😵

妊娠中はよくあること!と過敏性腸症候群というものだと診断されました!

今は落ち着いたのか合わない食べ物を避けてるからかあまりならないですが初期の頃は本当に辛かったです😭😭

• ぴー

ぴー

色々なつわりと合わさって発生した下痢だったんですね!
    それだとあたしは違うかもしれないです(´・Д・)

• 7月12日
MRkY.s

経験ありです!!二人共妊娠発覚前に水下痢が数日続きました。胃腸炎だと思い病院で薬も頂きました。今思うとそうだったんだと感じます!!

• ぴー

ぴー

数日続くの辛いですね。なかなか外出できない。。。体調の様子を見てみます❤️

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

私も生理予定日~3日間くらい
ずっとお腹壊してました。
トイレに何回もこもってましたし
3日間くらいずっと腹痛でした😂

• ぴー

ぴー

トイレから離れられないとなんかの病気だと思いますね!!
    つわりだといいな❤️

• 7月12日