※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーんぽん
雑談・つぶやき

こんなぽんぽこりんのお腹で受験する人なんていないだろうな〜( ̄▽ ̄)何…


こんなぽんぽこりんのお腹で受験する人なんていないだろうな〜( ̄▽ ̄)何事も経験!

そして受験票眺めてたら受験番号92だった❤️
予定日が9月10日だからどうせなら平成29年9月2日(上からでも下からでも2992だからw)に産みたいなぁなんて言ってて、番号が92!運命かな🤤❤️ほんとに9月2日に出産したりして❤️

この話を旦那に言ったら
バカじゃん?(笑)関係ないし〜9月2日に産みたい理由がもうバカ(笑)
って鼻で笑われたーーー_(:3 」∠)_

コメント

deleted user

私も来週ポッコリ出てきたお腹で検定受験します(笑)(笑)

頑張りましょうね💪🏻💓

  • ぽーんぽん

    ぽーんぽん

    私はぽっこりどころがどどーんとしてます(笑)

    お互いいい結果になりますように🌸✨

    • 7月10日