※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーあ
家族・旦那

義母が来週、還暦です!ふさわしい贈り物ってなんですかね?いい案あった…

義母が来週、還暦です!

ふさわしい贈り物ってなんですかね??

いい案あったらお願いします⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

コメント

なつなつ

うちは義兄夫婦とお金を出し合って新しい冷蔵庫買いました^ ^
他の候補ではトゥルースリーパーとかマッサージチェアーなんかもありました✨

友人は旅行プレゼントとかもしてましたよー😁✨

喜んでもらえるといいですね✨

• りーあ

りーあ

冷蔵庫!すごーい!!
    豪華ですね!!

やはり美容系いいですかね♡

• 7月10日
ポコタ

予算が分かりませんが、私は実母の還暦ですがワインレッドのレザーの財布とバッグをプレゼントしましたよ(^^)

• りーあ

りーあ

いつも持つものも素敵ですね!!

• 7月10日
おーみん

うちは実家の両親が同い年なので、
3姉妹と旦那達、子供達みんなで旅行に行きました^_^
赤いやつを着せました(笑)

来週なら旅行は難しいからやっぱり物ですかね(^-^)
家電製品とか、ちょっと奮発してバッグとかでしょうか…?

• りーあ

りーあ

私も旅行行きたいんですが、、動物がいる為全員はむりなんですょねえ、、、

私達夫婦が留守番してるからいっておいでーてのもありですよね!!

• 7月10日
まゆ

ご両親によると思いますが……うちはお金に困っている両親ではなかったのでバラの花束送って家でみんなでお食事しました🤣なかなか自分では買わないものにしました❗️

• りーあ

りーあ

同じくお金には困ってるような感じではないので、花束もいいですね⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

• 7月10日
あや

還暦といえば赤いちゃんちゃんこを着る、ですが義母は着たくないと言っていたのでかわりにクマのぬいぐるみがちゃんちゃんこを着てるのを送りました‼足の裏に干支が入れられました。ぬいぐるみ好きなので喜んでくれました✨

• りーあ

りーあ

それは可愛いですね!記念ですよね⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

• 7月10日
モコロン

義理母の還暦祝いは赤いバラ60本の花束を送りました♪
お花がすごく好きなお母さんなのでとても喜んでくれました‼
実母の還暦祝いもバラの花束+兄夫婦と一緒に旅行をしました(^-^)

• りーあ

りーあ

前者の方もバラというお返事ありました!!バラはやはり自分では買わないですもんねぇ!!

• 7月10日