※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mmm☆
家族・旦那

昨日夜中に今何時かを見ようとケータイを開いたらそれが旦那のケータイ…

昨日夜中に今何時かを見ようとケータイを開いたらそれが旦那のケータイだった。
ちょうどその時に女からLINEがきて『自然消滅って事?😭』という内容。。
バッチリ目が覚めた‼️
LINEが来ても音を鳴らさないように設定されてるけど。
わざとなのか今までのLINE履歴も消されてるし。

呆れてそのLINE自体を消去してやった‼︎

またかよっ‼️💢
何回あやしいんだお前💢
もぅこんなのしょっちゅう…
前は旦那から女宛に『またデートしてね!』だって
それはそれではぐらかされたし、
今回のは何なんだー‼️💢💢
糞っ!クソーーッ!💩

コメント

キラ

浮気なんて許せないです!!
私ならその場で叩き起こします笑
離婚わしないんですか😢?

• Mmm☆

Mmm☆

昨日は私も38度の熱が出てて、グッタリしてたし2ヶ月の娘も風邪ひいててやっとスヤスヤ寝てくれていたのでそんな怒りの気分にもならず…。
    何よりもウチには旦那のお母さんが一緒にいるので夜中からうるさくもできず。。
    離婚ねぇー…最近チラチラ考えますw
    義母と同居し始めて余計に離婚がよぎるwwはははー‼︎笑

• 7月9日
にゃにーママ🐰

嫌なタイミングで見てしまいましたね😓😓😓
今まで何度もあったなら、これからもあまり期待できませんね😓

グーパンチしてやりたいですね💦

• Mmm☆

Mmm☆

ありがとうございます♡
    グーパンチはイライラした時にやってやったのでこれ位では許せないというか、、何なのか、、、。
    息子が1歳の時にバッチリ女と遊んでいたので今回も期待等してませんが、もう呆れちゃって疲れましたー。

• 7月9日
ラーメン丸

グーパンですね。私なら顔殴って土下座させてお小遣いなしにします。

• Mmm☆

Mmm☆

グーパンは最近もやりましたー‼︎ついでにキックも…w
    コッチが育児でヘトヘトな時に…糞がっ‼️💢て感じです。

• 7月9日
しほ

消去!ナイスです!⭐️
しょっちゅうって有り得ないですよね......
そして、ご主人のお母さん、一緒にいるのですよね??いやいやいや、それだけで精神的負担が増えるのに、お前はよく女と連絡取り合えるな!💢になります...。
お母さんに、日中帯などでご相談することは出来ないのでしょうか?
私なら、旦那より先にお姑さんに言っちゃいます......。良識あるお姑さんならば理解してくれるはずです!!

• Mmm☆

Mmm☆

そうなんです‼︎精神的負担はんぱないのにこの野郎ですけど…!!こっちは母ちゃんにも気をつかいまくって子育てもしてストレス尋常じゃない時にやってくれたな‼️って感じです。まぁ、実際はどぅなのか分かりませんが…
    お母さんに言いつけてやりましょうかね‼︎でも甘やかし母親なので何というか…

• 7月9日
A

消去……消してしまったら証拠が……!
こういう時に夜中に集められる証拠は集めておいた方が有利ですよ!( *´꒳`* )

浮気なんてありえないしクソ野郎です

• Mmm☆

Mmm☆

とっさに消して、自分で『アチャーー😅』となりました‼︎そうなんです‼️残して問い詰めたら良かった…
    LINEって消去したトーク履歴復活させられないのか…?

• 7月9日
  • A

A

復活はできないと思いますね……(T_T)バックアップがあれば別かもですが泣

• 7月9日
amam

いっそのこと、LINEに登録されている女性全員ブロックしたあと消去してはいかがですか?
ご主人も気付くと思います!

• Mmm☆

Mmm☆

コイツ見てもいーよ‼️と言いたいのか以前の女遊び以降iPhoneロックしてないんですょー‼️だからある意味見放題‼︎
    昨日のこの一件のあとに他の女とのLINEも見てみましたょー‼️残りは業務内容のLINEでした‼︎

• 7月9日
  • amam

amam

うちの夫もそうでしたよ!
    私がiPhoneの指紋認証してるの知っていて、浮気LINEあったんです😂
    逆に、変なことしてないよアピールのためか!?とか思っちゃいました!

とりあえず目の前で相手に電話させて2度と会わないことを伝えさせて、LINEもFBも繋がり削除しました!
    相手の名前覚えてしまったので、今でも定期的にまた友達になってないかチェックしてますよ☝️
    漢字、ひらがな、英語とか色んなパターンで笑

• 7月9日
  • Mmm☆

Mmm☆

遅くなってすみませーん‼︎🙏
    うちの旦那、お恥ずかしながら以前までiPhoneではなくパカパカ携帯だったもので、iPhoneになって皆とLINEが出来る喜びから羽目を外していました‼️

LINEの非表示の方とか気になりますよね‼️誰か隠してるんじゃないかとか…w))相手のお名前を検索しまくってる感じ…恐怖ですね‼️(⁎˃ᴗ˂⁎)
    私は名前すら忘れちゃいました💦

• 7月12日