※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
お出かけ

来週、旦那の実家に帰省するために北海道千歳市に行きます!4泊です。1歳…

来週、旦那の実家に帰省するために北海道千歳市に行きます!4泊です。
1歳10ヶ月の息子を連れて遊びに行きたいのですが、このくらいの子が喜ぶ場所ってどこかありますか?

ファンタジーキッズ新さっぽろと、えこりん村には行く予定です。
他にオススメあったら教えてください!

コメント

きりん

こんにちは☺️

新さっぽろ行かれるのならサンピアザにある水族館おすすめですよ~🐟✨
小さめの水族館ですが、十分楽しめると思います💕

あとは千歳空港内のドラえもんの広場?ですかね?
ドラえもんお好きで、時間があったら寄ってみてください☺️✨

• きりん

きりん

ドラえもんがお好きなら、ですね💦
    日本語おかしくなっちゃいました、すみません💦

• 7月9日

千歳ならピッピ千歳がたくさん遊べると思いますよー!

みーまま

道の駅のサーモンパーク千歳でもたくさん遊べます♡新しくなって室内、屋内どちらも遊具や遊び場が充実してます♡オムツ替えや授乳スペースなどもトイレにいかずにとなりにスペース完備なので助かります♡小さい水族館も隣接で、フードコートもありますし、お土産も充実してますよ😆

• みーまま

みーまま

札幌にいくならトーマス好きなら、駅のエスタ9Fのトーマスステーションも喜ぶと思います♡うちはトーマス好きなので遊べていました♡

• 7月9日
りゅうりゅう

ピッピ千歳は料金が安くて遊具が充実していてとてもいいです😄

ただ遊べる時間が2時間ごとに区切られているのでホームページ等で確認してみてください

遊ぶところではないのですが、北広島市のくるるの杜レストランのランチバイキングが大好きで、子どもを連れてよく行きます🎶

来週であれば果物狩りが出来る農園もあるのではないでしょうか🍒

千歳に美味しいジェラート屋さんもありますよ✨