※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒蜜
ココロ・悩み

2週間程、寝れても2~3時間で苦しい。切迫早産の危険性があるため運動できず、食事制限で体重管理中。体重増加に悩んでいる。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

ここ2週間程
寝れたとしても2~3時間しか寝れず苦しんでいます(๑´•ω•`๑)

そして切迫早産の危険性がある為
運動が出来ないので食事制限をして体重管理をしてるつもりですが
日に日にブクブク太って行きます(。>﹏<。)

もうどうしたらいいのか
わかりません(๑•́ωก̀๑)

もし同じ経験をした方がいましたら
良いアドバイスを下さい(๑×﹏×๑)

コメント

みみちゃん

お腹の子も少しずつ大きくなってると思いますし、ままがぷくぷくしてくるのも問題無いですよー!妊娠発覚し、出産までで20キロ前後体重が増えてしまいますとお医者様から体重言われるかと思いますが、12キロ程なら問題無いかと(^^)体質によりますが妊娠中は太りやすいですし!食事制限してお腹の子に栄養が行かなくなったり、ストレスになる方が良くないですよー(>_<)

黒蜜

アドバイス有難うございます(❁´ω`❁)
でももうプラス12キロなので
出産する頃にはどうなるか不安なんですよね(。>﹏<。)

のまりん

体重管理は難しいですね…
体重が、増えると母体も動くのが辛くて大変だし!
出来たら月1キロ以内でいきたいですね…
とわいえ。なかなか難しい。

私は夜あまり食べません!
お腹すいたときはこんにゃくゼリーなどでしのぎます(笑)
食べたいものは食べたいのでお昼のうちに食べてなるべく歩いたり家事をしたりします!