※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもたちの関係を壊したくないが、会うとストレスになってしまう。次回の誘いに困っている。どうしたらいいでしょうか。

同じ幼稚園のママで子どもたちが小さい頃に知り合って最初の方は毎週遊びに行く仲でした。
いろいろとあり最近はあまり関わりたくないな〜という感じで毎日やりとりしていたラインもたまに返信返すくらいになり1か月以上遊んでいません。
子どもたちは幼稚園が一緒なので幼稚園で遊んでるみたいですが!
子どもたちの関係を壊したくないので会っていましたがやっぱり会うと自分のストレスになってしまって誘われても何かしら理由をつけて断っている状態です、、
ですが今、また来週空いてる日ある?とLINEが入っておりずっと断り続けているので返信をどうしたらいいか悩んでいます、、どうしたらいいんでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっと断ってるのに
来週空いてる?は
強いですね😂
そう言う鈍感系ママさんは
そのまま何かしら理由つけて
疎遠にしていけばいいかなと思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    強いですよね💪!笑
    分かってくれないか〜と思いました😂
    こんなに会いたくなくて連絡もたまにしかしてないのにGWに動物園で会ったんです😇😇
    救いだったのが私たちが帰りでママ友家族は入園したばかりでわたしは全然気づかなかったのですが声かけられました😇

やっぱり何かしら理由つけて疎遠にしていくしかないですよね〜😂

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは危なかったですね😂!

いっそのこと、ちょっと今
    いろいろバタバタしてて
    LINE返せないんだ〜ごめんね🙇‍♀️
    と伝えて放置とか...
    バタバタって何?何か手伝うよ😊とか言われても
    ちょっといろいろあって💦大丈夫だよ!とか返信して
    その後は未読でいいかなと🥲

• 5月9日