※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊活

ホルモン注射後の生理についての経験を教えてください。生理来るまでの日数や症状、出血量について知りたいです。

生理をおこすホルモン注射されたことある方!
打って何日後に生理来ましたか?
また症状や出血量などはどうでしたか?

妊娠したいけど生理不順で
生理が来ていなく
先日、プロゲストテンボー?というホルモン注射をお尻にされました。
2週間以内に生理くると言われましたが
もうすぐ2週間たちますがまだ来ていません。

注射したことある方いたら聞かせてください。

コメント

3年ほどカウフマン療法をしていました。そのときは10〜12日で生理がきていました。
妊活を始めて4ヶ月目、排卵しそうになかったので、E・Pホルモン注射をして10日後に生理がきました。

カウフマンをしている間の出血量は普通で、E・Pホルモンを打ったときは軽かったです😊

• ママリ。

ママリ。

そうなんですね!
    10日後ですね!ありがとうございます。

• 7月7日

こんにちは!初めまして!わたしも2人目が欲しくて、先日初めてプロゲストンデポーという注射をしました!ちなみに排卵誘発などの注射は一度もした事がないので、治療の意味で注射したのは初めてです。わたしは10日前後で生理来るよって言われましたが、今日やっとやっとやっとリセットしました😭って言ってもまだ本格的な出血はなく、ナプキンが少し赤くなるくらいなんですが(笑)わたしは注射から18日後でした( ; _ ; )めっちゃ待ちました( ; _ ; )こんなにリセットを待ったの初めてです(笑)初めての注射だったから効きがよかったんですかね…。

• ママリ。

ママリ。

そうなんですね!
    その少量の出血も生理ってことなんですかね??

18日ですか!
    10日前後といわれてたけど
    来なくて病院にいったりはされませんでしたか?

• 7月7日

退会ユーザー

どうなんでしょう…。これからちゃんと出血するのか分からないんですけど、今は全然生理って感じじゃありません(笑)病院には行かなかったです!注射の翌日から高温期になって昨日やっと下がってって感じです😂

• 7月7日

私は12日目にやっときました。その4日前くらいからダラダラとナプキンに少量付くくらいの出血がありました(*_*)