※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんちゃん
ココロ・悩み

吐きつわりが重症化し、入退院を繰り返す辛さ。双子のハイリスク妊娠で不安がつきまとう日々。気持ちは前向きに、でも常に辛さと不安が。

5週から始まった吐きつわり
重症妊娠悪阻で1ヶ月以上入退院繰り返し
ピークには飲めず食えず
四六時中点滴しながら吐き続け

産むまであると決意したけど
やっぱり悪阻は辛いですね
四六時中吐き気はあるし吐くし
好きな物もたべれない
ちょっと動くだけで吐くし
ちょっと動くだけで動悸に目眩
常に寝たきりで暇やし
寝たきりでも常に吐き気やし

最近は開きなおって
気持ちだけは前向きやったし
四六時中ママリを見ては妄想して
気分を明るくしようと常に必死で
幸せな気持ちにもなるけど

初マタで双子でハイリスクやし
病院もかなり遠いし
タクシーでしか行けないし
往復1万円以上はかかるし

双子やから安定期すらないし
ハイリスクやし常に不安がつきまとう

やっぱり落ち込みますね
毎日辛くてたまらない
すいません愚痴でした

コメント

A

わあわぁあ……毎日お疲れ様です(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
なんというか旦那さんは支えてくれてますか?

今は辛いですよね。本当に。
それを乗り越えたら沢山の幸せが待ってます。私は双子じゃないけどそれを待ち望んで今も退院に向けた頑張ってます(^ν^)

  • みんちゃん

    みんちゃん

    旦那は凄く優しくて毎日助かってます!
    本当に本当に辛いですね...
    乗り越えたいです!
    しらすさんは今入院してるんですか😞?

    • 7月6日
  • A

    A

    切迫流産で入院中です……!

    旦那さんが支えてくれるって本当に救いですよね。私も毎日お仕事疲れてるのに会いに来てくれてその度涙流してます!( *´꒳`* )

    頑張りましょうね泣

    • 7月6日
  • みんちゃん

    みんちゃん

    それは大変ですね😞🌀
    旦那さんの支えも必要ですよね!
    凄く助かりますよね!
    ありがとうございます😭💓

    • 7月6日
deleted user

双子ちゃんですか^ ^楽しみの反面悪阻がきついんですね(;_;)入院はされないですか?余りにきつければ、点滴をしに入院とか出来ないんでしょうか?