※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘の友達がよく我慢できない理由で家を借りてきて、親は知らないかもしれない。困っています。

最近娘の仲良いお友達に、「〇〇ちゃんのお母さんって優しすぎる。甘いよね。」と娘がよく言われるようで、内心はぁ??って感じです。体調不良の時に習い事を休ませるかららしいですが、親が言ってるんですかね?
その子はよく学校の帰りにお腹が痛くなって、うちのトイレを借して欲しいということが何度もあるのですが、いつもやんわり、お家まで我慢できない?今日は掃除してないから…と断っているのに、「もう無理むり〜」と言うので、仕方なくいつも貸してあげています。
そんなこと言うならもう2度と貸さんぞ!!と思いました🤣多分借りてることは親は知らないんだと思います😌

コメント

はじめてのママリ

親が言ってるんだと思います😵
そっくりそのままの言葉じゃないとしても、普段からそんな感じの口調や考えをご家庭でお話されてるのかと…😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね〜。娘同士は幼稚園の時からずっと仲良いので、2人が遊びたがった時に、うちでたまに預かったりしていて悪口も言ったこともないのですが…なんかもう嫌だなって思いました😇

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

親が言ってるんでしょうね😂
体調不良で習い事休ませるなんて普通だと思いますけどねぇ…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🤣
    習い事もプールなので、体調不良ならば行かせないのが普通だと思っていたので、そんな言われるなんて思ってなくてイラっとしました😇

• 5月13日
ママリ

親が言わなきゃそんなこと言わない気がします💦
ほんとにトイレ行きたいってより
家に上がりたいだけな感じしますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー!😅
    いや、お腹痛いのは本当みたいです😅💦トイレ終わったら居座らずにパッと出てくれはします。でも💩するので🤣、衛生的な面でちょっと嫌だなって思ってしまいます…😌💦

• 5月13日