※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama❤︎
家族・旦那

産後でも旦那さん大好きーってひと、たまに見ますが羨ましいなぁ。😭💕き…

産後でも旦那さん大好きーってひと、たまに見ますが羨ましいなぁ。😭💕きっと旦那さんいい方なんだろうなぁと。

もう私はイライラするし触れられるのも嫌になってきました。

育児の手伝いもしないし、何もかもが自分優先

月必要なぶんのお金もらってあとは旦那が仕事の経費などでもっていってしまい、お恥ずかしいですが、私のお小遣い3000円もないです。
きのう美容院行きたいと伝えると、(独身時代の)貯金崩せば?(笑)とか言われて。ありえねぇこいつ。🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻結婚当初私がいない間に、あさって通帳見たそうで。

なんか全てが無理です。

コメント

my

育児、家事一切手伝わない、
娘達のご飯より自分優先、
わがまま自己中人間ですが大好きです(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑
たまに本気でイラッとする事はありますが面白いのですぐ忘れます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• Rmama❤︎

Rmama❤︎

いいですね、、、(^∇^)💕
    なんかかなりの自分勝手でまじ毎日イラつきます好きだなんて思えず、ただの同居人感覚です(笑)

• 7月5日
頑張るママ

私は、絶対通帳は持ち歩くので見せません(たいした額じゃないし)でも、人の通帳勝手に見るなんて腹立ちますね(#`皿´)
1人目生んだときは本当に旦那に腹立ちましたが、私は2人目生まれたあとはこんなもんかと思え旦那さんのことやっぱり大好きだなぁ~って思えましたょ(*´∀`)

• Rmama❤︎

Rmama❤︎

さすがにそこは普通しないだろって感じですよね。
    いいなぁ大好きだなんて思えて😭🌀全く思えず、むしろ消えて欲しいです(笑)

• 7月5日
2児ママ☺︎‬☺︎

私も産後5ヶ月位旦那無理でした!笑

絶対離婚してやる…とか
私がひとりで育てる…とか
凄い考えてました笑

でもそれも一時期で
旦那にむかついてキレてから
旦那も育児してくれるようになり、
旦那も仕事してるしなー…
と考えるようになりました笑
ガルガル期ですむといいですね!
旦那様も変わってくれれば大分違いますよね(*-人-)!

• Rmama❤︎

Rmama❤︎

私もまさにいまそれで絶対離婚してやるって思ってます(笑)

きれたところで逆ギレしてくるし話にならないですね😘😊

• 7月5日
  • 2児ママ☺︎‬☺︎

2児ママ☺︎‬☺︎

1日お前が見てみろぉお!
    てめぇえ!ふざけんなよこらぁ!
    位言ってみてもだめっすか…笑(´;ω;`)

• 7月5日
  • Rmama❤︎

Rmama❤︎

まさにそんな感じでも、なかなかですね。(笑)

• 7月5日
ゆりまま

私も産後半年ぐらいまで喧嘩ばっかりだったなぁ…

半年過ぎた頃から育児家事手伝ってくれればいいやーって気持ちになって気持ちにも余裕出てきました

ちなみに私もお小遣いはありません
主人は今月から1万円で足りなかったら渡すって感じです

家事育児手伝わないけど
子供と私の事考えてくれてるので
大好きです

• Rmama❤︎

Rmama❤︎

喧嘩は付き物なんですかね。。

口でも考えてるといっても、行動なってなくない?って感じでそこにまたイライラしてしまいます。😂

• 7月5日
空色のーと

うちは、私が専業主婦なこともあり、家事も育児もしませんよ♥

でも、稼ぐしお金の使い方気にしないし(だからといって豪遊しませんけど)、大人のような、でも子供みたいなところが可愛い性格してます(笑)

• Rmama❤︎

Rmama❤︎

専業主婦だからもちろん当たり前ですが、たまには夜少し見ててくれても良くない?って思います。💦家帰ってきてもぐずってても抱っこしないでユーチューブとかみてて、蹴り飛ばしてやろーかと何度も思いました。。

• 7月5日
頑張るママ

Rmamaさんも今、お子さん小さくて余裕ないのもあると思います‼私も本当に旦那にムカつきお前が育児しろょ、うちが仕事するからと言った時もありました(。>д<)夫婦は所詮他人だから、どれだけ思いやれるかですよね(´・ω・`)男の方は(皆ではないけど)、本当に自分のこと優先する傾向やめて欲しいです(。>д<)

• Rmama❤︎

Rmama❤︎

余裕は確かにないかもです💦
    なんかもう少し器のでかい男になれないのかなぁなんて。笑

• 7月5日
ふうふわ

同じ気持ちです(´-`)
ほんとに嫌気がさして離婚も浮かんできました。
訳もなく涙が出るし、ネットで何気なく「産後 離婚」と検索すると、"産後クライシス"と出てきて、読んでみると心境がぴったりドンピシャで。私だけじゃないんだと思いました!
それを旦那に見せたら、反省してくれて、昨日から少しずつ育児に積極的になってくれてます!いつまで続くかわかりませんけど😂

• Rmama❤︎

Rmama❤︎

それを見せたところでうちの旦那は、、、ですね(笑)😭😭

• 7月5日

産後すぐとかは飲み会って聞いただけでイライラしてました😂
そして性欲も減り、仲良しも面倒な時があります(笑)
が、やはり大好きです😊
というか安心します。子供の事もよくあやしてくれますし、何より私の扱いが上手です(笑)

• Rmama❤︎

Rmama❤︎

わかります、本当産後すぐよく飲みに行くなって思いました!何かあれば子供が子供がってお前なにもしてねぇだろって感じです(笑)
    いいですね😘💗

• 7月5日
ぽの

産後すぐの時は大嫌いでした。死ねばいいのにって思ったことあります。すべてにイライラ。家事育児なんてなにもせず自分のやりたいこと優先。子どもが生まれても変わらないことに腹が立ちました。
でも子どもが少し大きくなって意思疏通ができるようになってからは旦那も変わりました。可愛い可愛いってよく遊んでくれます。赤ちゃんの時はパパもどう接していいのか分からなかったみたいで…
一生懸命働いてくれるし娘には優しいから仕方ないって思えるようになったら産後クライシスから抜け出せましたよ〜😊大好きではないですけどね 笑

• Rmama❤︎

Rmama❤︎

本当にまさにそれではやく死なねーかなっていつも思ってます(笑)
    あまりにも世界が自分中心で回ってるみたいな感じで、くそ腹たちます。
    変わってくれたんですね😘💕うちはどうなのか。。。

• 7月5日