※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu~
家族・旦那

ここに投稿することが、いつも旦那の愚痴ばかり…でも暖かい方からのお返…

ここに投稿することが、いつも旦那の愚痴ばかり…
でも暖かい方からのお返事、とても嬉しいです(;_;)

今年に入って仕事ばっかりで帰ってこないしすれ違うことが多くなって、おととい友達の結婚式だったんだけど、子供たち見てもらって1人で結婚式行ってきて、改めて結婚っていいな〜と思いながら帰ってきました。
帰ってきて子供たちの様子を話してくれると思ったけど、何も話さずテレビばっかり。結婚式どーやった?とも聞いてくれんし、スキンシップしても反応なし。
それで、なんで何も話さんと?って思ってること言ったら、子供たちの様子?ケロッとして遊びよったよ!って…そういう事が聞きたかったわけじゃないから、なんか呆れて話途中だったけど寝室に寝にいきました。
でもイライラしてまた思ってることメールしたけど無反応。
もうそれからどうでも良くなって、毎日子どもの写メ送ってるけどそれやめてみたけど、変わらずメールもないし電話もない。
私なんなん?って感じです…

最近よく離婚のことについて調べます。
長男はパパ大好きだから引き離すのは可哀想。
でも私は今の生活耐えられない。
話し合いしたくても帰ってこないし連絡もない。
好きなのに満たされないです

コメント

うちもです。
話し合いできない。話すことすらだるがってる。話す時間もない。

結婚ってこんなもの?家族をどうおもってるの?私は?ってなりますよね。

• yu~

yu~

ありがとうございます!
    同じような方がいたんですね(;_;)
    私は今、すごく逃避行したいです。お金があれば…
    ただ、旦那は仕事で帰ってこないので家の中はほとんど子供たちと私の3人なんですけどね。でも抜け出したいって思います。

りんさんの旦那さんも、何も話さないということは、何を考えているか分からないですよね?
    結婚ってなんなんでしょうね。

• 7月4日

退会ユーザー

子供と自分っきりでずっとってどうしても辛いですよね。
    うちも旦那は仕事仕事仕事です。
    まあ、たまに息抜き模してるでしょうが、、

そうですね、私もいま旦那が何を考えているか分かりません。
    最近のあれこれで、何かんがえてんのかな?って最近思うよってつい先日旦那に電話で話したばかりです。回答は有りませんでしたが。

今週話し合う時間をつくるとなっていますが、子供が産まれてもこんなかんじなら話したところで、、とも思ってます。
    話すより出来事のが変わったり、旦那が何かを考えるきっかけなのに、それでも状況が酷くなるってことは話したところでなにも入らなそうです。

• 7月5日