※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤ひめちゃん❤
妊娠・出産

検診で痛みがあるが陣痛ではない。歩くと激痛があり、赤ちゃんの重みか不安。出血なし。痛みが続くと陣痛かもしれない。

今日が予定日の4人目です!


先ほども質問した者です…

今日の検診では、内診とNSTのみで、内診はまだまだと言われ、NSTも30~40分くらいで一度しか張らず…😅
赤ちゃんは元気だったのですが👶

内診台下りてすぐ腰に激痛が走り下着を履くにも
足が上がらずそれから家に帰っても痛すぎて動けず…💦
波や痛みと一緒に張りはなしです。


腰はさっきから良くなったのですが、
今は子宮口の上らへん、産道?くらいかな?
の辺りが痛くて…💦
ジッとしていたらそうでもないんですが、
立ち上がったり、歩く時はかなり痛くて…💦
やっぱり、痛みと一緒に張りや間隔などはないので、
陣痛ではないのは分かりますが…

通っている産院は内診もソフトで、グリグリとかも
ありません…。
出血もないです。

とにかく、足を上げたり(Gパンを履く時や脱ぐ時とか激痛)
歩く時、立つ時などが、激痛です。。

これは赤ちゃんの重みなのでしょうか?

歩く度に痛いので、陣痛が来てるような、そーっとした
歩き方になってしまいます。

昨日までも多少痛かったですが、
(Gパンを履く、脱いだり、寝返りなどの時は今までも
痛かったですが。)

今日みたいに、歩く度にずっと激痛ではなかったです😖😖
これから陣痛に繋がるといいのですが、、、😖

コメント

ちはるん

赤ちゃんが降りてきてるのかも知れませんね♪
陣痛なら4人目となれば分かりますもんね(ˊ˘ˋ*)

私は事情があり4人目を予定日に誘発で出産したんですが、中々本陣痛が起きなくて辛かったです。
でも、破水したら一気にお産が進んであっという間に産まれちゃいました⌄̈⃝

もぅすぐ赤ちゃんに会えますね✩
出産がんばって下さい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

  • ❤ひめちゃん❤

    ❤ひめちゃん❤

    コメントありがとうございました!
    返信せずにごめんなさい。

    7月10日に促進剤で無事産まれて
    今日で6ヶ月のムチムチちゃんです★

    • 1月10日