※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
ココロ・悩み

絵本選びに悩んでいます。旦那が義実家の絵本で良いと言い、アプリも提案。これで大丈夫でしょうか?

もうすぐ二ヶ月の息子がいます。絵本を読むといいと聞きファーストブックの購入を考えていました。旦那に相談したところ「そんなのうち(義実家)にあるやつでいい」と言われました。今はまだストーリーなどわからないし原色や擬音のやつがいいと言うとその実家にある絵本を指さして適当に擬音を付け足せばいいと。アプリでもあるじゃんとも言ってました。そんなんでいいんでしょうか?(´・×・`)なっとくいきません(´・×・`)

コメント

ダディ子

あたしもそう思い買いましたが、買うのが遅かったからか読んでいても動いてバタバタで今じゃ全然開いてません😂

旦那さんがいうのも一理ありかも、、

わかるようになってきてからプレゼントってのが良かったかなと思い

いまは大事にしまってあります😂

coco1224

こんばんは(^^)♡

初めてあげる絵本は大事にしたいですよね♡
読む人の気持ちも大事ですからややさんが気に入ったやつを赤ちゃんにプレゼントして読んであげたほうが赤ちゃんもきっと喜んでくれますよ♡

はる☆ゆい

絵本があると子育てが豊かになりますよ☺
うちの子は毎日絵本を読んでとたくさん持ってきて、、エンドレスで読まさせられますが😅
1冊数百円で買えるものもありますし、ややさんの感性に合う素敵な絵本買ってあげてくださいね😃

Halu

旦那さんはあまり本が好きじゃないんですかね💦好きなの選んで買って読んであげたらいいと思います♥

ぴっぴ

相談なしで買いましたよ!笑
勝手に買っちゃだめなんですか?
そんなに高いものでもないしいいと思うのですが(*^^*)