※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくつくつんつん
家族・旦那

只今旦那と喧嘩中。やってってお願いしても、笑ってごまかしてはぐらか…

只今旦那と喧嘩中。
やってってお願いしても、
笑ってごまかしてはぐらかしたり、
イライラ。
わたしわ、頼まれたことわすぐやるのに。
ごめんね。うん、いいよ。
こっちこそごめんね。
で済む話がどでかく膨らんで、
周りにわまたそんなことやっとるのかん状態。
わたしだって好きでこんな状態にしとるわけぢゃない。
旦那の親と完全同居で、1日1回わ絶対顔
あわせんといかんし、そんなとこで
会話なしのとことか見られたくないし。
息が詰まりそう。
わたしの顔も見たくないのか連絡も取らんし、
会社からも帰って来んし。
子作りしてても、タイミングなんてぜんっぜん
取ってくれんし、
自分がどうしたいかもう全く分からない状態。
離婚した方がいいのかなとかも思うけど、
社内恋愛でお互いまだその会社に行っているため
離婚したらしーよ!なんて話がまわれば
あー😩あの子なら離婚すると思ったよとか、
世間体ばかり気になるし、でも、自分の人生
一度きりだし😭
話し合いの時間も設けてくれないし、
設けたとしてもずーっと黙ってて何も
しゃべらんし、そんな無駄な話し合い
何回もして来たので離婚のことも含め
お互いの両親呼んでうちらの仲介役として
ってゆーのわやり過ぎですかねー😭
わたしわ義両親とわ仲良いと思っています。
その日の喧嘩わその日のうちに仲直りしようねって
約束したのに、、、。
ちなみに子供わまだいません。
長文失礼しました。

コメント

A

LINEか何かで、今日場所変えて話がしたいなどと伝えてみたらどうでしょうか?

家だと話したくないだろうし……。

親を巻き込んで話し合うことなのかは
それぞれでありそれで余計にこじれるのなら
やめた方がいいのかなって思います!

まずは2人でするのは話す場を設けてお話をしていき家事も手伝いも子供の事も話し合えばいいと思います!子供を作るのはでももう少しお手伝いとかしてくれるようになったらがいいかもですね!今離婚がよぎるなら尚更です!

もっけ

とりあえず、その位切羽詰まってるよ?と、ご主人に伝えてみてはどぉでしょう?

ご主人の実家にいるという事で、ご主人自体が子供気分が抜けていないのではないでしょうか?
私は別居ですが、実家に帰ると旦那の態度がいつもと180度違うのでイライラします_:(´ཀ`」 ∠):

素敵な約束もしてますし、1度ゆっくり話してご主人に意見を聞いてみてはどぉでしょう?