※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
家族・旦那

皆さんに質問です旦那が人目のつかないところで、仕事抜け出して女の人…

皆さんに質問です

旦那が人目のつかないところで、仕事抜け出して女の人に会ってました
昼の12:30~1:30まで川の近くで…

皆さんならどーしますか?

私はどーしたらいいのかわかりません😢


たぶん旦那に聞いたら
それは俺じゃない、そんな所に行ってない、知らない
てゆうのが確実だから聞くきにもなりません⤵
ちなみに浮気常習犯なので始めてではありません
まだ小さい子供二人います
浮気してるのわかっててても一緒に暮らさなきゃダメなんでしょうか?😞

コメント

ちゅうママ

見てたんですか?
だったらその時写真撮るとか話しかけるとかしてみたらいいですよ。


それか浮気調査を頼んで証拠掴んで慰謝料もらってさようならとか。

  • あみ

    あみ

    友達がラインくれたんです
    旦那の顔も🚗も知ってる友達です
    写真は撮れなかったって⤵
    でもしばらく尾行してくれたみたいで、相手の車種とナンバーは教えてもらいました

    • 7月3日
  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    そうなんですね、協力的なお友達に感謝ですね。

    iPhoneを探すアプリとか友達を探すアプリとかで旦那さんの行動見張れたりできないですか?

    なんとか証拠掴みたいですね
    浮気は許せないです!

    • 7月3日
  • あみ

    あみ

    そんなアプリあるんですか❗
    教えてください❗

    • 7月3日
  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    ありますよ〜
    旦那さんiPhoneですか?
    でしたら詳しくはこれ見たらわかります


    http://iphone.f-tools.net/Car-Navi/Tomodati-Sagasu.html

    • 7月3日
  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    貼ろうと思って貼り付けたんですけど開けないかな?


    でしたら友達を探すで検索してみてください。

    • 7月3日
  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    旦那さんも登録させないとなんですけどね。

    • 7月3日
  • あみ

    あみ

    じゃあ無理かも⤵

    わざわざありがとーござました💦

    • 7月3日
  • Halu

    Halu

    横からすみません。設定をオンにして通知を出ないようにすると旦那さんにバレずに居場所分かるってママリで見たことありますよ。旦那さんの携帯触れる機会がもしあればできるかも...

    • 7月3日
  • あみ

    あみ

    旦那機械得意だから、それくらいやってそう⤵
    旦那つねにロックしてるからできないかも
    ありがとーございました😞

    • 7月3日
  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    そーなんですね〜
    詳しい(^^)

    • 7月3日
  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    もしかして旦那さんiPhone7で指紋認証とかですか?
    あれホントに厄介ですよね(^^;;
    うちの旦那iPhone7にして指紋認証だからチェックできなくなって困ります(><)

    数字でのパスワードも6桁だし(^^;;


    お役に立てなくてごめんなさいね。

    • 7月3日
  • あみ

    あみ

    指紋ではないみたいだけど、パスワードうつの見てるとやたら長いのにしてるみたいで検討つかないんですよ⤵

    • 7月3日
  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    一回初期化するとパスワード変えられますけどパスワード変えたらバレますもんね(^^;;

    • 7月3日
  • あみ

    あみ

    携帯はライン、メール、ショートメール以外にもたくさんアドレス持ってるみたいで😓
    向こうが上手なもんで太刀打ちできません😢

    • 7月3日
  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    手強いですね(^^;;

    確かにいろいろなアドレスつくれますよね

    @softbank.ne.jp以外に
    @me.comとか

    • 7月3日
  • あみ

    あみ

    そんなにたくさんアドレス作れるんですか!?
    機械苦手な私には難しすぎる😢

    • 7月3日
  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    そうですね作れます
    ちなみに私は3つあります

    @i.softbank.jp
    @me.com
    @iCloud.com
    とかですね

    • 7月3日
ちゅうママ

とゆーか

旦那さんに直接浮気してないと言うならケータイ見せてと言って

信用できないから見張るから友達を探すアプリダウンロードしろと言ってみたら?

  • あみ

    あみ

    逆ギレされそう😢

    • 7月4日
  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    逆ギレするんですね(^^;;

    何かいい方法あればいいんですけどね〜

    でも1度浮気した人はまたするし
    しないと約束してもまたしますからね
    見張ってても直らないかも

    • 7月4日