※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりゆり
産婦人科・小児科

福島県西白河郡西郷村に住んでいる新しい住民です。産婦人科を探しています。おすすめの産婦人科を教えてください。

福島県に引っ越してきたばかりです。
産婦人科を探してまして
西白河郡西郷村に住んでいます。
近くでも遠くでもいいので、良い産婦人科を教えてほしいです(ToT)
よろしくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪

コメント

R♥mama

古川産婦人科は有名ですよ!アフターケアもいいしご飯も美味しいしアロママッサージの体験も出来ます!私も先週古川産婦人科で産みました☺️

• ゆりゆり

ゆりゆり

ありがとうございます(*´ω`*)
    古川産婦人科ってどこにありますか?!💦

出産お疲れ様です😆
    そしておめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪❤

• 7月3日
R♥mama

郡山市本町にあります!駅前からだと車で10分くらいです😄白河からだと遠いですが県外県内様々な所から来てるみたいです✨

ありがとうございます☺️💕

• ゆりゆり

ゆりゆり

ありがとうございます(*´ω`*)
    ちょっと郡山だと遠いかもしれないです(ToT)
    教えていただいてありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪

• 7月5日
  • R♥mama

R♥mama

いえいえ!元気な赤ちゃん産んで下さいね(´∀`)

• 7月5日
ゆー

西郷村だと、栃木県の黒磯辺りの病院でも近いかなと思いますよ!
義妹が西郷村に住んでいますが、黒磯の病院に通ってます!名前は忘れてしまったのですが、白河市内の大きな病院にて診察してもらった時は対応もあまり良くなくて合わないなと思って黒磯の病院を選んだみたいです!
車があるなら30分程で行けると言ってました(*^^*)
病院の名前が分からないので参考にならないかもしれませんがすみません(^-^;

• ゆりゆり

ゆりゆり

そうなんですね(*^^*)
    色々調べてみたのですが、結局白河市内の厚生病院にしましたヽ(*´▽)ノ♪
    教えていただいてありがとうございました(’-’*)♪

• 7月5日
パピコ

西郷だとお勧めは白河厚生病院ですかね。
栃木の方だと国際医療福祉大学がオススメです。

• ゆりゆり

ゆりゆり

こないだ白河厚生病院に行ってきました!
    最初だったのか待ちが長すぎてびっくりしました(ToT)
    予約すればもう少し早いですよと言われたので、ここにしようと決めました(*^^*)
    他はあまりおすすめできないみたいなこと言われたので(ToT)

• 7月5日
  • パピコ

パピコ

私も白河厚生病院です😊
    初診とか急な受診だと電話予約とかもできず、待つしかないのが大変ですよね😭

• 7月5日