※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつり
妊娠・出産

妊娠を機に柏原市に引っ越し。柏原病院の口コミが気になります。経験者のアドバイスをお願いします。

妊娠をきっかけに大阪の
柏原市に引っ越しすることになりました。
病院探しをしなければならないんですが
いま調べてはいるのですが
近場だと市立柏原病院しかないようなんです。
口コミや噂を聞くと
予約していても待ち時間が2〜3時間。
先生があまりよくないなど聞きます。
人の感じ方にはよるかとは思いますが
柏原病院で赤ちゃんを産まれた方
いらっしゃいましたら
是非、お話聞かせてください。
アドバイスもお待ちしてます。

コメント

フェリペ

まだ出産してませんが、柏原病院で出産予定です😄
私の場合、先週まで仕事をしていたので、柏原病院だと検診の時間が中々合わせずらく、益弘産婦人科さんで最近までお世話になってました。ただ益弘さんだと分娩はやっていないので妊娠後期からは他の病院で、という形になります。
柏原病院ですが、今日行ってましたが、産婦人科での待ち時間は30分もかかりませんでしたよ(*´ω`*)
受付が混んでいたので、受付で15分ぐらい待ちましたが😅
待ち時間が気になるなら朝一で受診すれば時間はあまりかからないと思います😊
先生は少し冷たい感じもしますが、助産師さん?がとても親切で分からないこと不安に思うことは時間をかけて応えてくれました😌
ただ、入院時のご飯は凄くマズイみたいです(T△T)

フェリペ

質問しといてお礼も言えないのですね

  • まつり

    まつり

    お礼が遅くなり
    気分を害されたのなら
    申し訳ありません。

    柏原病院にいついては
    友達などに聞きながら
    もう少し考えてみようと
    思っています!
    赤ちゃんが生まれる方がいたら
    そちらを優先してしまう為
    予約をしていても待ち時間が
    2時間待ちに
    なったりするみたいです。
    総合病院の待ち時間の長さは
    仕方がない範囲ですね(ーー;)
    ご飯の噂は本当みたいなので
    初めから期待しないでいたら
    我慢出来る範囲ですね。

    • 7月16日