※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

主婦の方が短時間で働く派遣会社について相談中。口コミで信頼できる会社がわからず困っています。おすすめの派遣会社を教えてください。

【主婦短時間 派遣について】

子どもがいるため短時間での勤務希望なのですが、実際に働かれてる方どのような派遣会社が差し支えなければ教えて欲しいです!口コミ見てると釣り案件しかないとか出て来てどこがいいのかわからなくなってしまいました。
参考にさせてください!

コメント

はなちゃんの母

私が働いてる職場ですが、小学生のお子さんがいる派遣の方はだいたい、午前中勤務か、13時〜15時ぐらいで帰ります。
私は会社の直接雇用ですが、派遣の方は割と融通が効くみたいです🧐
グッドスタッフという会社からきます。

• ママリ

ママリ

ご丁寧に詳しくコメントをいただきありがとうございます😊

まさに希望の時間帯です〜!!
    実際に短時間でも勤務出来るんですね😢いろいろ問い合わせてみます☺️

• 5月9日
はるか

9:00-16:30の時短派遣で働いてます〜!
派遣会社は業界特化なので言えないですが、7年目で交通費や残業抜きで25万貰ってます🥹