※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

夜中の授乳で起きてたんですけど、横でぐっすり寝てる旦那が急に大きい…

夜中の授乳で起きてたんですけど、
横でぐっすり寝てる旦那が急に大きい声の寝言でびっくりしました…笑

「誰か!工具を!誰か!工具を持ってきてください!」
急な大声で息子ちゃんもしかめっ面してました(^-^;

終わりかと思ったら…
「誰も、来ない…」
「誰も、来ない…」

思わず吹出しちゃいました!笑
2回も…誰も持ってきてくれなくて可哀想に( ̄▽ ̄)

コメント

リコット

ほんと、笑っちゃいますね(笑)

  • なな

    なな

    笑えなかったらイラっとしてるところでした(^-^;笑

    • 7月2日
あんこ

旦那さんかわいいですね、思わず笑っちゃいました(笑)
とても癒されました~ほっこり😊🌼

  • なな

    なな

    寝言多いんですよねー(^-^;
    今日のは面白くて私も癒されました♪

    • 7月2日
HY

うちは、旦那も子供もあります。
旦那は何言ってるかわからないゴニョゴニョ系
娘ははっきり言います。
かげで突っ込んでます。笑

  • なな

    なな

    うちの旦那もゴニョゴニョ言うときもあります!
    そういう時は怒ってる寝言ばかり、って言うか寝言で基本困ってるみたいです。
    子供の寝言も面白そうですね♡

    • 7月2日
あーちゃんmama

ぶはっ!www
って笑っちゃいましたwww
面白い寝言ですww

  • なな

    なな

    私も旦那の寝言で久しぶりに笑いました(^ ^)

    • 7月2日
まよ◡̈❁

夜中の授乳お疲れです(^^)!
寝言めちゃ笑えますね!
起きたら、工具持ってきてもらえたか確認してみてください( ´∀`)笑

  • なな

    なな

    それが、起きたら8割忘れちゃってるんですよねー(^-^;
    たまに覚えてるのに期待します♪

    • 7月2日
❤︎男女ママ♡

工具何に使うんだろう…
取りに行けないのかな…

その夢が気になります(笑)

  • なな

    なな

    自分は脚立の上とか…?
    ほんと、自分で取りに行けよって感じですね( ̄▽ ̄)
    起きたら確認してみます!笑

    • 7月2日
おちゃむ

フフッてなりました🙄笑
和やか♥

  • なな

    なな

    本当、平和ですねー♪

    • 7月2日
TK-mom

やばい!めっちゃ面白いです!ヽ(≧▽≦)ノ
なんだかありがとうございます!笑

  • なな

    なな

    いつもなら寝言でイラっとくるのに今日は私も笑っちゃいました(^-^;
    いえ、面白かったの共感してもらえて嬉しいです笑

    • 7月2日
ゆあ。

私の旦那も寝言多いです!
主に仕事関係の(笑)
1番印象に残ってるのは、切ない声で「ゆあ…ゆあ…」って呟いてたことです((^ω^`))

  • なな

    なな

    うちも基本仕事関係ですねー、
    そして基本怒ってる(^-^;
    夢の中でゆあさんに何があったんでしょうね?
    私も前寝言で呼ばれた時に起こしてなーに?って聞いたら怒られました( ̄▽ ̄)

    • 7月2日
  • ゆあ。

    ゆあ。

    うちは基本物か人を探してます(笑)
    喧嘩した後だったので夢の中の私にでも捨てられたんじゃないでしょうか(笑)
    本人は言ったこと覚えてないでしょうからなんで起こされたのかわからなかったんでしょうね(`・∀・´)

    • 7月2日
なーる

わたしも授乳中です(^_^)
眠気覚ましに携帯みてて、投稿みて癒されました♡
うちの旦那はいびきかいて寝てます😓

  • なな

    なな

    夜の授乳お疲れ様です♪
    うちも今はイビキかいて寝てます( ̄▽ ̄)
    夜起きたことないです(^-^;

    • 7月2日
とぅん

笑っちゃいました(笑)
お仕事で工具使う方なんですか??笑

私の旦那も職業病なのか、飲食店なんですけど、いらっしゃいませ!とか寝言で言いますよ(笑)

  • なな

    なな

    電気工事だからめっちゃ使うと思います(^ ^)
    いま起きたので確認したら私の親が出てきたそうです!
    多分それじゃない夢ですよね( ̄▽ ̄)
    みんな夢でも働いてますねー

    • 7月2日
  • とぅん

    とぅん

    あららら😕😕笑

    みんな働いてますね~笑

    • 7月2日
Yoshirin

思わず爆笑しちゃいました😂
私が笑ったから横にいる娘も笑ってました🙌

  • なな

    なな

    娘ちゃんまで♡
    今起きた本人に言ったら自分でも笑ってました(^-^;

    • 7月2日
あすりん

うちの旦那も寝言多いです!
付き合いはじめに
お母さんにパン作ってあげるね〜って
言っててマザコン疑いました😂
最近は、
にゃあーにゃあーと猫の鳴き声😹
取り憑かれたんかと思いました😂笑

  • なな

    なな

    寝言って無意識だからしょうがないけどたまに気持ち悪いときありますよね(^-^;

    • 7月2日
TRNS

旦那様面白い😂ww

仕事関係の夢を見ていたんですかね😊

めーこ

焼き鳥屋さんの主人は
寝ながら静かに串うち?
してた事ありますよ笑
寝言でも寝相でもなくなんと言ったらいいのか笑
つわりでしんどい時だったので
ホッコリしました笑

Hina mama💕

夜中の眠い中でも
笑って眠いの飛んじゃいそう😆✨