※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
子育て・グッズ

息子が朝起きてから4時間近く起きていない。1週間のうちに大爆睡することがある。お腹いっぱいなのか悩んでいる。日中出かけても基本的に起きていない。泣いて知らせる時もある。お腹がすいたら母乳をあげて大丈夫でしょうか。

ウチの息子が、朝起きて、母乳とミルク飲んでから
4時間近く起きてないです💦

1週間のうち、必ずどこかで大爆睡します💦
お腹いっぱいなのかな?

起こすべきか悩む💦日中出かけてるのに、基本起きないです💦
出かけても寝てる。

目が覚めて機嫌いい時と、まんまー!って言いながら泣いて知らせる。

お腹すいて泣いたら、また母乳あげれば大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ眠たかったのかもですね!
無理に起こさなくても大丈夫だと思います。
おっしゃる通り、お腹空いたら泣かと思うので、その時に母乳をあげたらいいと思います!
よく寝てくれるエリート赤ちゃんで羨ましいです😊

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    基本朝少し遊んで爆睡するのですが、
    夕方と夜に活発になります🤭💦

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

お腹いっぱいで眠たいんだと思いますよ😊
その間にママさんゆっくりしましょ〜♪
そして、まんまー!って言う事にビックリしました!!すごいです😍

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    まんまー!と、ミルク🍼って言います🤭
    最近喋ります!

    最近母乳めっちゃ飲みます🤭!
    5分ずつを、3回なので、
    片方だけで15分飲みます🤣

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!うちは今日から3ヶ月になったばかりなので、そう言ってくれるのが楽しみです😍

    それはお腹いっぱいでグッスリですね🩷

    • 4月26日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    めっちゃ話しかけたりしてたからかな?って
    授乳の時も話してます!

    結構寝てましたね😅

    • 4月26日