※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーずー
家族・旦那

木曜日に血便出て金曜日に病院に行き大腸内視鏡やることになりました。…

木曜日に血便出て金曜日に病院に行き大腸内視鏡やることになりました。
親はめっちゃ心配してくれるのに旦那が全然心配してくれません(;_;)(;_;)
私は癌だったらどうしようと気が気でないのに…
旦那はいまさら慌てたってしょうがないでしょだけです。
きっと大丈夫だよとかの言葉もありません。
落ち込むな…

コメント

はなはないぬいぬ

うちの旦那も同じタイプです…(^_^;)流産したときも、仕方ないでしょ…(^_^;)でも一緒におろおろされたら余計に不安かもですよ!

• みーずー

みーずー

回答ありがとうございます。
    逆に家の両親はめっちゃおろおろしてます。
    一番心配してほしい人にそうやって言われると傷つきますよねー(;_;)

• 7月1日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

そうですね…(^_^;)もっと言い方!!って思います。大丈夫だよって言ってほしいですね。代わりですが私が…大丈夫です!きっと腸が荒れてるだけですよ!元気出して治しましょう!

• 7月1日
  • みーずー

みーずー

ありがとうございます(;_;)
    そういって頂けるとすごい安心します(;_;)
    私のおじいちゃんとおばあちゃんも大腸がんだったのでしんぱいで(;_;)
    ほんとにありがとうございます(^^)

• 7月1日
おさゆ🍵

旦那様も内心はあたふたしてると思いますよ😮
でも、努めて冷静にしてるんじゃないですか?

ふたりして『どうしよう、どうしよう』なっても仕方ないって感じなのかも。
大丈夫じゃなかった時が怖くて、根拠もなく『きっと大丈夫だよ』と言うのが怖いのかもしれません。

• みーずー

みーずー

回答ありがとうございます。
    そうなんですかね?(*_*)
    なんか普段と全然かわらなくて…
    全然心配してくれてる感がないです。
    私がガン保険入っとけばよかったーって言ったりいやまだ癌って決まった訳じゃないからだけです。
    もっと優しい言葉ほしいです(;_;)

• 7月1日
  • 年子ママ❤️

年子ママ❤️

横入りすみません(笑)
    全くうちの旦那と同じ反応でいても経ってもいられずお邪魔しちゃいました(Ŏ艸Ŏ)
    その気持ちすっごく分かります。ただ寄り添って大丈夫だと思うよ、まだ決まったわけぢゃないしあまり考えるなよとか。優しい言葉が欲しいだけなんですよね😢うちの旦那もそうなんですがきっと不器用なんでは無いでしょうか。うちの旦那は誰からも優しい優しいと周りから言われる人ではありますが言葉も知らないし不器用だから 損をしてるタイプなんです。でもそんなふうに分かってても落ち込みますよね。こればっかりは性格だから変えれないし私も毎回悲しい&イライラヤバイです(笑)

• 7月1日